22
2007

SEAN KINGSTON / Me Love

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"SEAN KINGSTON / Me Loveショーン・キングストン / ミー・ラヴ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ショーン・キングストン/ショーン・キングストン リミテッド・エディション[CD+DVD](限定版)
女々しいじゃない?(笑)前向きに生きようよ。


ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人
ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人

初めてキミの瞳を見つめたとき
キミが俺と結ばれたいことが分った
夕方になると
二人で
ビーチでくつろぎながら楽しんだよな
俺たちはキスして抱きしめ合った
あの頃は最高にスウィートな気分だった
ある日
キミは引っ越してしまった
今は最高にブルーな気分だよ
キミが去るのを見たからさ

まるで海の中で
溺れてるような気持ちだよ
誰か俺を救い出してくれ

ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人
ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人

俺は一人でこの椅子に座ってる
独りぼっちになった気分さ
心の中で思い悩んでる
「俺のベイビーはなぜいなくなってしまったんだろう?」
俺は彼女のことが恋しいし
彼女も俺のことを恋しがってるに違いない
彼女が消えて2年半も経ってる
7月になればもう3年にもなるよ

まるで海の中で
溺れてるような気持ちだよ
誰か俺を救い出してくれ

ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人
ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人

なぜ俺を置いていったんだ?
ベイビー教えてくれよ
なぜ俺を置いていったんだ?
ベイビー教えてくれよ
なぜ俺を置いていったんだ?

まるで海の中で
溺れてるような気持ちだよ
誰か俺を救い出してくれ

ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人
ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人

ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人
ああ
なぜキミは
俺のそばから離れてしまったんだ
教えてくれよ
愛しい人


ショーン・キングストンショーン・キングストン
ショーン・キングストン

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2008-04-02
売り上げランキング : 53584

関連商品
トゥモロー(期間生産限定) Tomorrow Ânext Run V Tomorrow Timbaland Presents Shock Value Konvicted
おすすめ平均 star
starこれは、いいですね。
star今夏最も熱い男!!!!!!!!!!!!!!!!
starBeautiful Girls 最高!

曲名リスト
1. イントロ
2. キングストン
3. テイク・ユー・ゼア
4. ミー・ラヴ
5. ビューティフル・ガールズ
6. ドライ・ユア・アイズ
7. ゴット・ノー・ショーティー
8. ゼアーズ・ナッスィン
9. アイ・キャン・フィール・イット
10. ドラマー・ボーイ
11. ユア・シスター
12. ザット・エイント・ライト
13. チェンジ
14. カラーズ(2007)(BONUS TRACK)
15. ビューティフル・ガールズ(Osaka 06 Remix)(BONUS TRACK)
16. ノー・ウーマン、ノー・クライ(BONUS TRACK)
17. (エンハンスド)ビューティフル・ガールズ(ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらSEAN KINGSTONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ショーン・キングストン ミー・ラヴ PV 和訳 SEAN KINGSTON Me Love

1 Comments

Sean Kingston&intel  

Sean Kingston/ショーン・キングストンとintelのコラボレーションが贈る「Gotta Move Faster」。
そのPVがスペシャルサイトで公開中!
http://www.gottamovefaster.com/
PVの他にもフォトや壁紙など特典満載!

2008/02/08 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment