21
2007

NE-YO / Can We Chill

CATEGORY ├ NE-YO
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"NE-YO / Can We Chillニーヨ / キャン・ウィー・チル)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

Ne-Yo/ビコーズ・オブ・ユー ジャパン・プレミアム・エディション[CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Can We Chill


ベイビー、そんなにつれないくしないで
品行方正な会話を心がけてはいるけれど
君は最高にイケてる女性
ここで目にした中で一番の上物
君はスーパースターなんだ
陳腐なプレイヤー系の御託を並べて
(陳腐なプレイヤーっぽい台詞で)
君の時間を無駄にしたくはない
(君の時間を無駄にはしないよ)
それでも、もし君が俺の女だったら
がっつり陣取りたいんだ
君の隣のスペースを

ガール、2人でチルしないか?
クラブを出る時は一緒っていうのは
もちろんお約束だけど
とりあえず今のところは
ダンスフロアへと繰り出す君に
俺のシャンペンをこぼしたくはない
ガール、2人でチルしないか?
クラブを出る時は一緒っていうのは
もちろんお約束だよな
君が俺にして欲しいこと
後で何でもやってあげるよ
君をたっぷり可愛がってあげる
いくらしても、足りないぐらいに

ショーティ、正直な話
(正直な話)
君と俺の姿を想像できるのさ
(君と俺、想像するんだ)
2人して超秘密裏に
(超秘密裏に)
クラブの奥へと消えていく姿、
君も想像してみて
ベイビー、怒らないでくれよ
ベイビーガール、ふざけて言っただけだって
君のその気がない限りは、何もしないから
君が決定権を握ってるのさ
でも今は、俺の曲もかかってることだし、
一緒に踊ろうぜ

ガール、2人でチルしないか?
クラブを出る時は一緒っていうのは
もちろんお約束だけど
とりあえず今のところは
ダンスフロアへと繰り出す君に
俺のシャンペンをこぼしたくはない
ガール、2人でチルしないか?
クラブを出る時は一緒っていうのは
もちろんお約束だよな
君が俺にして欲しいこと
後で何でもやってあげるよ
君をたっぷり可愛がってあげる
いくらしても、足りないぐらいに

事を急ぐことはない、ゆっくり行こう
この夜を楽しむんだ、ベイビー
身体的にも俺と結びつきたいかどうかも
2人で楽しんだ後、
君が決断すればいい
ベイビー、今夜は
(ベイビー、今夜は)
楽しもうよ、今夜は気分よくやろうぜ

Oh yeah

ガール、2人でチルしないか?
クラブを出る時は一緒っていうのは
もちろんお約束だけど
とりあえず今のところは
ダンスフロアへと繰り出す君に
俺のシャンペンをこぼしたくはない


ビコーズ・オブ・ユー ジャパン・プレミアム・エディションビコーズ・オブ・ユー ジャパン・プレミアム・エディション

ユニバーサル インターナショナル 2007-10-24
売り上げランキング : 251927

関連商品
イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定) 「イン・マイ・オウン・ワーズ」ジャパン・プレミア・エディション(DVD付) NE-YO:ザ・コレクション コンプリート・エディション(DVD付) 「イン・マイ・オウン・ワーズ」ジャパン・プレミア・エディション(DVD付) 12 Love Stories(初回限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. ビコーズ・オブ・ユー
2. クレイジー feat.ジェイ・Z
3. キャン・ウィー・チル
4. ドゥ・ユー
5. アディクティッド
6. リーヴィング・トゥナイト feat.ジェニファー・ハドソン
7. エイント・シンキング・アバウト・ユー
8. セックス・ウィズ・マイ・エックス
9. エンジェル
10. メイク・イット・ワーク
11. セイ・イット
12. ゴー・オン・ガール
13. ザッツ・ワット・イット・ダズ (ボーナス・トラック)
14. スポットライト (ボーナス・トラック)

1. ビコーズ・オブ・ユー(ビデオ)
2. ドゥ・ユー(ビデオ)
3. キャン・ウィー・チル(ビデオ)
4. ソー・シック(ライヴ・インTOKYO)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらNE-YOの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:NE-YO ニーヨ キャン・ウィー・チル PV 和訳 Can We Chill

0 Comments

Leave a comment