21
2007

BON JOVI / Lost Highway

CATEGORY ├ BON JOVI
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BON JOVI / Lost Highwayボン・ジョヴィ / ロスト・ハイウェイ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ボン・ジョヴィ/ロスト・ハイウェイ-リミテッド・エディション[CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

Lost Highway

Bon Jovi - Lost Highway - YouTube

バックミラーの中に
俺の人生が少しずつはっきりと浮かび上がる
夕焼けは最後のため息をつき、
やがて姿を消した
昔は宝物だった小物たち
人生はまるで天気のように変わりゆく
大人になって年をとるか
もう一度ここから旅に出るか
そう、だから俺は走り続ける
白線が通り過ぎていくのを眺めてる
ダッシュボードに置かれた
プラスチックのイエス様が
そんな俺を迎えてくれる

Hey hey
ついに行くべき道を見つけた
昨日にさようなら
アクセル踏んで、ブレーキはきかない
だってここはロスト・ハイウェイ
俺は自由、すべてを解き放ち
道なき道を行く
今日は俺の独立記念日
ロスト・ハイウェイ
Hey hey
Hey hey

行き先はわからない
けれど行った先はわかってる
だからこそ、後戻りは嫌なんだ
そう、だから俺は走り続ける
時間とマイルが過ぎ去っていく
そんな俺を迎えてくれるのは
ダッシュボードに置かれた
プラスチックのイエス様

Hey hey
ついに行くべき道を見つけた
昨日にさようなら
アクセル踏んで、ブレーキはきかない
だってここはロスト・ハイウェイ
俺は自由、すべてを解き放ち
道なき道を行く
今日は俺の独立記念日
ロスト・ハイウェイ
Hey hey

Hey hey

Oh
孤独な魂の守護神よ
どうかこの子を導いてください
車を進ませ、鍵はあなたが握っている
平凡な日々にさようなら
クルージングなんか外して
ラジオのボリュームあげよう
それなりの信仰心と
タンク半分のガソリンがあればいい

いざ!
レッツゴー!

ついに行くべき道を見つけた
昨日にさようなら
アクセル踏んで、ブレーキはきかない
だってここはロスト・ハイウェイ
俺は自由、すべてを解き放ち
道なき道を行く
今日は俺の独立記念日
ロスト・ハイウェイ
Hey hey
Hey hey

ロスト・ハイウェイ


ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)

ユニバーサル インターナショナル 2007-06-13
売り上げランキング : 9469

関連商品
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) クラッシュ+LIVE FROM OSAKA ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付) バウンス ディス・レフト・フィールズ・ライト ~ バック・アット・ザ・クロス・ロード (限定盤)
おすすめ平均 star
starボンジョビはボンジョビ
starさすがに貫禄がある!
star全曲良い!
star新曲とリアン・ライムス
starアダルトティックな作品

曲名リスト
1. ロスト・ハイウェイ
2. サマータイム
3. メイク・ア・メモリー
4. ホール・ロット・オブ・リーヴィン
5. ウィー・ガット・イット・ゴーイング・オン(W/ビッグ&リッチ)
6. エニィ・アザー・デイ
7. シート・ネクスト・トゥ・ユー
8. エヴリバディズ・ブロークン
9. ティル・ウィー・エイント・ストレンジャーズ・エニィモア(feat.リアン・ライムス)
10. ザ・ラスト・ナイト
11. ワン・ステップ・クローサー
12. アイ・ラヴ・ディス・タウン
13. ロンリー(ボーナス・トラック)
14. プット・ザ・ボーイ・バック・イン・カウボーイ(ボーナス・トラック)

1. “ロスト・ハイウェイ” メイキング・イン・ナッシュヴィル (インタビュー)
2. “メイク・ア・メモリー” ビデオ・シュート (インタビュー)
3. “メイク・ア・メモリー” ビデオ
4. “メイク・ア・メモリー” パフォーマンス (ウォルマート・パフォーマンス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBON JOVIの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ボン・ジョヴィ ロスト・ハイウェイ PV 和訳 BON JOVI Lost Highway

0 Comments

Leave a comment