21
2007

dbCLIFFORD / Simple Things

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"dbCLIFFORD / Simple Thingsdb クリフォード / シンプル・シングス)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

dbClifford/Recyclable

レコチョクshopping【携帯向けサイト】

dbクリフォード/リサイクラブル

iTunes Store(Japan)

Simple Things
戦争なんていらない。

dbClifford - Simple Things - YouTube

ニュースの見出しが
人類の危機を伝える
子供たちが泣いている
国同士の争いの現場で
考えれば考えるほど
見失ってしまう
昔は幸せに思えたことを
今さらだけど

欲しいのは平和
欲しいのは愛
神様が与えてくれるもの
チョコレートケーキ
レモンパイ
僕に笑顔をくれるもの
欲しいのは雨
欲しいのは日の光
天が授けてくれるもの
僕を笑顔に
世界をより良い場所にしてくれるもの
落ち込んだ時は
シンプルなことを考えるんだ
何とか生きていけるように

権力と宗教が結託して
あらゆる理性に対抗する
いずれ政治屋どもが
法王様の許可のもとに
幼い子供に手を出すだろう
思ってもみなかった
信念に殉じる人を見て
この僕が泣くなんて
今さらだけど
それでも君らは戦争を止めようとはしない

欲しいのは平和
欲しいのは愛
神様が与えてくれるもの
チョコレートケーキ
レモンパイ
僕に笑顔をくれるもの
欲しいのは雨
欲しいのは日の光
天が授けてくれるもの
僕を笑顔に
世界をより良い場所にしてくれるもの
落ち込んだ時は
シンプルなことを考えるんだ
何とか生きていけるように

パワーゲームのために人命を使う連中に
くれてやる名誉なんてない
指導者たち
支配者たち
奴らはいずれ僕らに銃を向ける
立ち上がって
より良い世界のために闘わない限りね
今さらだけど
それでもきみらは戦争を止めようとはしない

すべてが耐え難くて
心が落ち込む時
何もかも投げ出したくなる時
求めるのはシンプルなもの
平和みたいに
欲しいのは愛
神様が与えてくれるもの
チョコレートケーキ
レモンパイ

欲しいのは平和
欲しいのは愛
神様が与えてくれるもの
チョコレートケーキ
レモンパイ
僕に笑顔をくれるもの
欲しいのは雨
欲しいのは日の光
天が授けてくれるもの
僕を笑顔に
世界をより良い場所にしてくれるもの

欲しいのは平和
欲しいのは愛
神様が与えてくれるもの
チョコレートケーキ
レモンパイ
僕に笑顔をくれるもの
欲しいのは雨
欲しいのは日の光
天が授けてくれるもの
僕を笑顔に
世界をより良い場所にしてくれるもの


リサイクラブル(3ヶ月限定スペシャル・プライス)リサイクラブル(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
dbクリフォード

BMG JAPAN 2007-09-26
売り上げランキング : 39912

関連商品
Battle Studies ポイズン・キス You Are My Sunshine ファインド・ザ・フォーム ウォーキング・イン・ザ・サン
おすすめ平均 star
starかなりのめっけもんです。
star良いですよ♪
star何度も聴けるポップ・ミュージックの王道
star10年に一度の出会い

曲名リスト
1. シンプル・シングス
2. ドント・ワナ
3. シュド・アイ・ウェイト
4. ギヴ・ミー・アナザー・ウェイ
5. アバウト・ア・ガール
6. オール・アローン
7. ワン・トラック・マインド
8. アイ・シンク・ユー・アンダースタンド
9. ザ・ワールド・イズ・カミング・トゥ・アン・エンド
10. アイ・ハヴ・ア・ドリーム
11. シンプル・シングス(Remix) (Bonus Tracks)
12. ドント・ワナ(Live Version) (Bonus Tracks)
13. アバウト・ア・ガール(Live Version) (Bonus Tracks)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらdbCLIFFORDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:dbCLIFFORD Simple Things db クリフォード シンプル・シングス PV 和訳

0 Comments

Leave a comment