21
2007

AVENGED SEVENFOLD / Almost Easy

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AVENGED SEVENFOLD / Almost Easyアヴェンジド・セヴンフォールド / オールモスト・イージー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Almost Easy - Almost Easy - EP

Amazon Cloud Player

Almost Easy (Album Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Avenged Sevenfold/Avenged Sevenfold





Avenged Sevenfold - Almost Easy [Music Video] - YouTube

妥協を迫られる度に
気が狂いそうになる
俺は怖くて自分のやり方に縛られてるんだ
それは変わらない
愛が無知にまさるときを
俺はどれだけ待ってきた?
お前のその顔からすれば──
俺はどちらかに加担したようだな

俺は狂っちゃいない
俺は狂っちゃいない
俺は狂っちゃいない
俺は... 狂っているわけじゃない

(マザー)
俺のもとに戻ってくれ
やろうとすれば簡単だ
(言ったとおりだ)
もう一度戻ってきてくれ
やろうとすれば簡単だから
お前にした仕打ちへの後ろめたさが
心に脈を打って流れる
これが初めてじゃないという事実は変わらない
俺はお前を置き去りにした
自滅的な記憶に縛り付けたまま
確かに自分勝手だが本当は正気なんだ

俺は狂っちゃいない
俺は狂っちゃいない
俺は狂っちゃいない
俺は... 狂っているわけじゃない

(マザー)
俺のもとに戻ってくれ
やろうとすれば簡単だ
(言ったとおりだ)
もう一度戻ってきてくれ
やろうとすれば簡単だから
(失敗から学がいい)
俺のもとに戻ってくれ
やろうとすれば簡単だ
(でも先に転ぶんだ)
もう一度戻ってくれ
やろうとすれば簡単だから

お前を失った今
言葉にするのは死ぬほどつらい
(口にするのは心が痛む)
俺はしがみつこうとした
お前がゆっくりと去っていったとき
俺は負けそうだ
お前をひどい目に遭わせた
今度はうまくやらせてくれ
(うまくやるんだ)

俺は狂っちゃいない
俺は狂っちゃいない
俺は狂っちゃいない
俺は... 狂っているわけじゃない

(マザー)
俺のもとに戻ってくれ
やろうとすれば簡単だ
(言ったとおりだ)
もう一度戻ってきてくれ
やろうとすれば簡単だから
(失敗から学がいい)
俺のもとに戻ってくれ
やろうとすれば簡単だ
(それでも転ぶことになる)
もう一度戻ってくれ
やろうとすれば簡単だから


アヴェンジド・セヴンフォールドアヴェンジド・セヴンフォールド
アヴェンジド・セヴンフォールド

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-11-07
売り上げランキング : 126313

関連商品
Nightmare Hail to the King City of Evil ナイトメア ライヴ・アンド・レア

曲名リスト
1. クリティカル・アクレーム
2. オールモスト・イージー
3. スクリーム
4. アフターライフ
5. ガンスリンガー
6. アンバウンド(ザ・ワイルド・ライド)
7. ブロンプトン・カクテル
8. ロスト
9. ア・リトル・ピース・オブ・ヘヴン
10. ディア・ゴッド
11. オールモスト・イージー(ライヴ・ヴァージョン)Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAVENGED SEVENFOLDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 AVENGED SEVENFOLD Almost Easy アヴェンジド・セヴンフォールド オールモスト・イージー