25
2008

PLASTIC OPERATOR / Folder

"PLASTIC OPERATOR / Folder (プラスティック・オペレーター / フォルダ)"のPVに載っていた和訳です。

ぺなぺなした紙のようで、でもアニメで...。
おもしろいPVです。
これも10月16日に投稿したのですが、最近またよく聴いています。
そんなわけで
僕は君のフォルダに
コピー&ペーストしてしまうんだ
君の名前のついたフォルダの中に
僕は
もう耐えられないかもしれない
もし君に伝えられたなら
もし君に自分の気持ちを
伝えられたなら
そんなわけで
コピー&ペーストしてしまうんだ
僕は君のフォルダに
君の名前のついたフォルダの中に
僕は
もう耐えられないかもしれない
もし君に伝えられたなら
もし君に自分の気持ちを
伝えられたなら
そんなわけで
コピー&ペーストしてしまうんだ

君は僕を怒らせたりもする
僕が賛美するものを
隠そうとしたりして
君は僕を悲しくさせる
無駄にして欲しくないんだ

僕は君のフォルダに
君の名前のついたフォルダの中に
僕は
もう耐えられないかもしれない
もし君に伝えられたなら
もし君に自分の気持ちを
伝えられたなら
そんなわけで
コピー&ペーストしてしまうんだ
僕は君のフォルダに
君の名前のついたフォルダの中に
僕は
もう耐えられないかもしれない
もし君に伝えられたなら
もし君に自分の気持ちを
伝えられたなら
そんなわけで
コピー&ペーストしてしまうんだ

君は僕を楽しくさせる
ほんの少しの微笑みだけで
僕の心に火がついてしまう
やめたりしないでくれ
君がやさしく触れるだけで
僕の胸は
やりたい気持ちでいっぱいになる
君にこの気持ちを伝えられたなら...
伝えられたなら...

君は無知だけど
とても知的だ
君には分って欲しい
僕らはスタートを
誤摩化すことができるし
終わったフリをすることだって
できるんだ
君にこの気持ちを伝えられたなら...
伝えられたなら...
君にこの気持ちを伝えられたなら...
伝えられたなら...

そんなわけで
僕は君のフォルダに
コピー&ペーストしてしまうんだ
君の名前のついたフォルダの中に
僕は
もう耐えられないかもしれない
もし君に伝えられたなら
もし君に自分の気持ちを
伝えられたなら
そんなわけで
コピー&ペーストしてしまうんだ
僕は君のフォルダに

そんなわけで
コピー&ペーストしてしまうんだ
そんなわけで
コピー&ペーストしてしまうんだ


banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆






スポンサーサイト

Tag:Folder プラスティック・オペレーター フォルダ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment