08
2007

EIGHT LEGS / Tell Me What Went Wrong

"EIGHT LEGS / Tell Me What Went Wrong (エイト・レッグス / テル・ミー・ワット・ウェント・ロング)"のPVに載っていた和訳です。

何が間違ってたのか
教えてくれよ
あの金は
どこいったのか言ってくれよ
俺が欲しいものをくれよ
同じような年寄りと
同じような田舎者
今夜
俺は別の街にいる
迎えにきてくれ
それから撤退するから

何が間違ってたのか
教えてくれよ
あの金は
どこいったのか言ってくれよ
あんなに楽しかったのに
君は本当にチープで
君は本当に小さくて
君は俺を10フィートにさせてくれる
連れてってくれよ
それから撤退するから
でも今夜の君は
物事を上手くやれるんだ
明日が100万マイル先ならね
俺は踊ってうわさ話して
何も俺を止める事は出来ないぜ
明日が100万マイル先ならね
何が間違ってたのか教えてくれよ...
何が間違ってたのか教えてくれよ...
何が間違ってたのか教えてくれよ...

君は俺を
記憶喪失にさせる
君は俺を
他の誰かにさせる
だから
今夜の俺は何にも出来ないんだ...
今夜は


こちらでEIGHT LEGSの情報を知ることができます。



banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆



スポンサーサイト

Tag:エイト・レッグス テル・ミー・ワット・ウェント・ロング PV 和訳

0 Comments

Leave a comment