08
2007

ATHLETE / Hurricane

CATEGORY ├ ATHLETE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ATHLETE / Hurricaneアスリート / ハリケーン)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Hurricane - Hurricane - Single

Amazon Cloud Player

Hurricane

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Athlete/Singles 01-10 (Ltd)




また気になるニューフェイスが。

Athlete - Hurricane - YouTube

子供の頃に過ごした
あんな場所
こんな場所
かくれんぼして遊んだりした
あらゆる場所が
油断している間に
姿を消していく

そうだね
こういうことには
慣れていかなくちゃいけない
そうだね
こういうことには
慣れていかなくちゃいけなんだ
あぁ ハリケーン
あぁ ハリケーン

何百万もの人々と一緒に
デモ行進したのに
抗議の声は
届かなかった
上の人からの反応はなかった

そうだね
こういうことには
慣れていかなくちゃいけない
だけど
そんなに簡単に
海岸線から撤退する気はないんだ
あぁ ハリケーン
あぁ ハリケーン

僕は逃げ出したくはない
小さい頃からずっと
ここにいるからね
今こうして僕らが
目にしているものは
一時間もしないうちに
消え去ってしまうかもしれない
あぁ ハリケーン
今回は僕らに
どんな仕打ちを
するつもりなんだ?
あぁ ハリケーン
今回は僕らに
どんな仕打ちを
するつもりなんだ?

あぁ ハリケーン

そうだね
こういうことには
慣れていかなくちゃいけない
そうだね
こういうことには
慣れていかなくちゃいけなんだ
そうだね
こういうことには
慣れていかなくちゃいけない
だけど
そんなに簡単に
海岸線から撤退する気はないんだ
あぁ ハリケーンよ


ビヨンド・ザ・ネイバーフッドビヨンド・ザ・ネイバーフッド
アスリート

EMIミュージック・ジャパン 2007-09-25
売り上げランキング : 215395

関連商品
Vehicles & Animals Where You Stand Tourist Black Swan Oh Inverted World

曲名リスト
1. イン・ビトゥイーン・2・ステイツ
2. ハリケーン
3. TOKYO
4. エアポート・ディスコ
5. イッツ・ナット・ユア・フォルト
6. ジ・アウトサイダーズ
7. フライング・オーヴァー・バス・ストップス
8. セカンド・ハンド・ストアズ
9. イン・ザ・ライブラリー
10. ベスト・ナット・トゥ・シンク・アバウト・イット
11. ディス・イズ・ホワット・アイ・サウンド・ライク
12. アクシデンツ・ハプン (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらATHLETEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ATHLETE Hurricane アスリート ハリケーン PV 和訳