24
2007

MOTION CITY SOUNDTRACK / Broken Heart

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

イヴン・イフ・イット・キルズ・ミーイヴン・イフ・イット・キルズ・ミー
モーション・シティ・サウンドトラック

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-11-14
売り上げランキング : 104726

関連商品
コミット・ディス・トゥ・メモリー アイ・アム・ザ・ムービー Love at the Core Radio:ACTIVE(DVD付) ナッシング・パーソナル
おすすめ平均 star
star秀作

曲名リスト
1. フェル・イン・ラヴ・ウィザウト・ユー
2. ディス・イズ・フォー・リアル
3. イット・ハド・トゥ・ビー・ユー
4. ラスト・ナイト
5. コーリング・オール・コップス
6. キャント・フィニッシュ・ホワット・ユー・スターテッド
7. カンバセーション
8. ブロークン・ハート
9. ハロー・ヘリコプター
10. ホウェア・アイ・ビロング
11. ポイント・オブ・エクスティンクション
12. アントニア
13. イヴン・イフ・イット・キルズ・ミー
14. ノット・アスキング・ユー・トゥ・リーヴ <ボーナス・トラック>

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MOTION CITY SOUNDTRACK / Broken Heartモーション・シティ・サウンドトラック / ブロークン・ハート)"のPVに載っていた和訳です。
また新しいバンドが出て来ましたね。

Motion CIty Soundtrack "Broken Heart"

Motion City Soundtrack | MySpaceミュージックビデオ


この心は
また砕けてしまうだろう
では修理しよう
そうすればまた機能する
前よりいい感じで

それからぼくは
ミステリー映画で重要な役を演じる
この先に展開されるはずの
悲劇的な物語
なんとか愛に出会えますように
と願いながら

でもぼくは
没頭せざるをえない
日々の暮らしと
あらゆるファンタジーに
傷が深ければ深いほど
失神の度合いも重くなる
そして願う
あれがぼくだったら
よかったのにと

言いたいことは
たくさんあるけれど
それを伝えるべき言葉がない
孤独が蓄積されていく
毎日がすぎていく中で
だけど
だんだん慣れっこになってきた
慣れなきゃいけないんだ

最高の変装を考え出そう
まったく新しい外見で
みんなを驚かそう
誰にも想像がつかないだろうね
その下に隠されていないものまでは

ぼくは
たやすく自分を表現できる
堂々と
そして
そのキャラクターに不可欠なのは
みんなが
ぼくに話しかけてくれますように
という願い

でもぼくは気を取られている
あらゆる雑誌の
あらゆるページに
そのスリルが
安っぽければ安っぽいほど
下卑た世界にどっぷり浸かれる

言いたいことは
たくさんあるけれど
それを伝えるべき言葉がない
孤独が蓄積されていく
毎日がすぎていく中で
だけど
だんだん慣れっこになってきた
誰もが馴染まなくちゃいけない

だから慣れるんだ

こんな無能な心は
ぶち壊してしまおう
むちゃくちゃにして
二度と鼓動できないようにしてしまえ
自分のためだけではなく
あらゆる人のために
だけどぼくは夢中
いろんな人の言葉や
でっちあげの病弊に
ずっと長いこと
こんな嘘っぱちの影に
隠れれば隠れるほど
ぼくの心は
ますます崩壊していく

言いたいことは
たくさんあるけれど
それを伝えるべき言葉がない
孤独が蓄積されていく
毎日がすぎていく中で
こんなことには
決して馴染めなかった
それでも
妥協しなきゃいけないんだ


こちらMOTION CITY SOUNDTRACKの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:MOTION CITY SOUNDTRACK Broken Heart モーション・シティ・サウンドトラック ブロークン・ハート PV 和訳

0 Comments

Leave a comment