24
2007

RAUL MIDON / Pick Somebody Up

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

世界の中の世界世界の中の世界
ラウル・ミドン

EMIミュージック・ジャパン 2007-08-29
売り上げランキング : 55555

関連商品
ステイト・オブ・マインド フル・プライス ステイト・オブ・マインド(期間限定) State of Mind New York City ジャズ・イン・ザ・ガーデン
おすすめ平均 star
starいいな~、メロディアスな2作目!

曲名リスト
1. ピック・サムバディ・アップ
2. ラヴ・イズ・ゴナ・セイヴ・マイ・ライフ
3. オール・ジ・アンサー
4. エイント・ハプンド・イェット
5. オール・ビコーズ・オブ・ユー
6. ザ・モア・ザット・アイ・ノウ
7. テンベレラナ
8. ソング・フォー・サンドラ
9. カミナンド
10. ピース・オン・アース
11. マネー・バイズ・ハッピネス<日本盤ボーナス・トラック>

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"RAUL MIDON / Pick Somebody Upラウル・ミドン / ピック・サムバディ・アップ )"のPVに載っていた和訳です。
盲目のシンガーですか...なかなかいい味出してます。

Pick Somebody Up

Raul Midon | MySpaceミュージックビデオ


誰かを元気にしたいんだ

誰かを元気にしたいんだ

おどけてみせたいわけじゃない
学校には行くべきだなんて
言うつもりもない
ただ
誰かを元気にしたいだけ

生き方を説こうってわけじゃない
ただ
与えるべきものを与えたいだけ
それで
誰かが元気になるなら

満面の笑顔
温かな抱擁
手をつなぎ歩く恋人たち
革命じゃ解決しないよ
人類の悲劇は
そうさ
できるなら
誰かを元気にしたい

誰かを元気にしたいんだ

君が僕に愛をくれるなら
二人で歴史を刻めるね
それで
誰かが元気になるかも

長いものに巻かれて
魂を売り渡しても
そんなのらしくないだろ
僕が楽しめば
それで
誰かが元気になるのさ

見知らぬ人を
危険から守り
頑張ろうよ
理解してもらえるように
革命じゃ解決しないよ
人類の悲劇は
そうさ
できるなら
誰かを元気にしたい

誰かを元気にしたいんだ

なぜそうするの?
なぜそうするの?
なぜそうするの?
かぜそうするの?
訊かれるんだ
なぜそんなことをするの?
どうして人前で演奏するの?
朝早く起きて
飛行機に
バスに
列車に飛び乗り
気が変になるほど
自分を煽り
それはなんのため?
愛?
自己表現?
鬱と闘うため?
みんなをハッピーにしたいから?
とにかく
好きなんだ!
聞こえるんだ!
わかるんだよ!
誰かが僕に微笑んでくれると
嬉しい時も
悲しい時も
不機嫌な時も
ご機嫌な時も
あの陽射しが雨に変わったら
僕はその苦しみに
耐えられない
気が変になってしまうよ
家に帰る着くまでは
競争なんてイヤになり
ビートが感じられなくなっても
年をとっても
若くても
僕が最後まで歌い切ったら
みんな
楽しんでくれたらと願う
すべての人に
愛を広められたらと
だから
一杯やる前に
ただ誰かを元気にしたい

誰かを元気にしたいんだ...

誰かを元気にしたいんだ...

誰かを元気にしたいんだ...

誰かを元気にしたいんだ...

誰かを元気にしたいんだ...


こちらRAUL MIDONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:RAUL MIDON Pick Somebody Up ラウル・ミドン ピック・サムバディ・アップ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment