24
2007

dbCLIFFORD / Don't Wanna

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"dbCLIFFORD / Don't Wannadbクリフォード / ドント・ワナ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

dbクリフォード/リサイクラブル(通常版)

iTunes Store(Japan)

Don't Wanna (Album Version) [With Chatter]

dbClifford - Don't Wanna [Official Music Video] - YouTube

周りを見れば
敵ばかり
でも もう奴らの自由にはさせない
権力をカサに着て
僕を潰そうとする奴ら
僕から笑顔を奪おうとする奴ら
でも そうはさせない

お前はバカだって言うけど
聞くもんか
言う通りになんかしない
連中が期待してるのは
何も目新しいことじゃない
自由への唯一の道は
奴らを出し抜く力を持つことさ

ゴメンだ
このままやってくなんて
いやなんだ
楽だからって逃げるのは
もう抑え切れない
分かち合いたいんだ
みんなと

お前は問題児だって言うけど
なぜ 変わらなきゃならないんだ?
物事を変えたいのは
僕の方なのに
あいつらみんな
恐れてるんだ
気づくことを
自分の間違いに
僕の正しさに
自分で思ってるほど
利口じゃなくて

間違った野望に
生きてることに
人生を見直すのが
怖いんだ
現状にしがみついてるだけさ
小さな世界に納まって
満足してる
「なぜ俺たちは嫌われるんだ!」と
訝りながらね
自由への唯一の道は
奴らを出し抜く力を持つことさ
ゴメンだ
このままやってくなんて
いやなんだ
楽だからって逃げるのは
もう抑え切れない
分かち合いたいんだ
みんなと

ゴメンだ
このままやってくなんて
いやなんだ
楽だからって逃げるのは
もう抑え切れない
分かち合いたいんだ
みんなと

一緒ならできる
一人でもやれるけど
早い方がいい
強くなるんだ
奴らに思い知らせるんだ
大事なことなんだって
さもなきゃ僕らは引き裂かれてしまう
早い方がいい
自由こそが
僕らの力なんだから

ゴメンだ
このままやってくなんて
いやなんだ
楽だからって逃げるのは
もう抑え切れない
分かち合いたいんだ
みんなと

ゴメンだ
このままやってくなんて
いやなんだ
楽だからって逃げるのは
もう抑え切れない
分かち合いたいんだ
みんなと

ゴメンだ
このままやってくなんて
いやなんだ
楽だからって逃げるのは
もう抑え切れない
分かち合いたいんだ
みんなと


リサイクラブルリサイクラブル
dbクリフォード

BMG JAPAN 2007-12-19
売り上げランキング : 184498

関連商品

おすすめ平均 star
starかなりのめっけもんです。

曲名リスト
1. シンプル・シングス
2. ドント・ワナ
3. シュド・アイ・ウェイト
4. ギヴ・ミー・アナザー・デイ
5. アバウト・ア・ガール
6. オール・アローン
7. ワン・トラック・マインド
8. アイ・シンク・ユー・アンダースタンド
9. ザ・ワールド・イズ・カミング・トゥ・アン・エンド
10. アイ・ハヴ・ア・ドリーム
11. シンプル・シングス(Remix) (日本盤のみボーナス・トラック)
12. ドント・ワナ(Live Version) (日本盤のみボーナス・トラック)
13. アバウト・ア・ガール(Live Version) (日本盤のみボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらdbCLIFFORDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

関連記事
スポンサーサイト

Tag:dbCLIFFORD dbクリフォード ドント・ワナ PV 和訳 Don't Wanna

0 Comments

Leave a comment