24
2007

HANOI ROCKS / Fashion

blogram投票ボタン   

"HANOI ROCKS / Fashion (ハノイ・ロックス / ファッション)"のPVに載っていた和訳です。
iTunes

Fashion - Fashion (ファッション) - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Hanoi Rocks/Fashion


あぁ、マイケル・モンロー老けてしまいましたね...。
8ビートギャグが懐かしい...8ビートギャグのHANOI ROCKSはこちら

hanoi rocks fashion - YouTube

ファッションに燃えてるやつら
ずっと緒を引く第一印象
パリのキャットウォークに
話ばっかりデカイ連中
仕事欲しさに
そいつと寝ても
よけい惨めになるだけだ

夜な夜な届くぜ
ロンドンに
人の手になるビートマシーン
やたらウサン臭いやつ
でもグルーヴは手に入れた
世界に目にモノ見せてやれ
新しいサウンドで 今
この星の目を覚ますんだ

俺がファッション好きなのは
ひたすら おまえのせいなのさ
派手さはないが
大事なのは生き方だ
俺がファッション好きなのは
ひたすら おまえのせいなのさ
おまえのために あつらえた
ニュー・ファッションがここにある

シルクとエメラルドの島々
ダイアモンドちっくな高台
ヴォーグな販売計画
虚しい白日夢
不当な子供の労働
ファッションは
そんなムカつく味もする

俺がファッション好きなのは
ひたすら おまえのせいなのさ
派手さはないが
大事なのは生き方だ
俺がファッション好きなのは
ひたすら おまえのせいなのさ
おまえのために あつらえた
ニュー・ファッションがここにある

お下がりの山
ボロも見事に着こなすぜ
組んで合わせて
まとめて見せる
いいから 俺によこしなよ
俺は革新派
古着屋をウロつく姿
いつだって見られるはずだ

俺がファッション好きなのは
ひたすら おまえのせいなのさ
派手さはないが
大事なのは生き方だ
俺がファッション好きなのは
ひたすら おまえのせいなのさ
おまえのために あつらえた
ニュー・ファッションがここにある

俺がファッション好きなのは
ひたすら おまえのせいなのさ
派手さはないが
大事なのは生き方だ
俺がファッション好きなのは
ひたすら おまえのせいなのさ
おまえのために あつらえた
ニュー・ファッションがここにある

俺がファッション好きなのは
おまえのせいなんだ


ディス・ワンズ・フォー・ロックンロール-ザ・ベスト・オブ・ハノイ・ロックス1980-2008ディス・ワンズ・フォー・ロックンロール-ザ・ベスト・オブ・ハノイ・ロックス1980-2008
ハノイ・ロックス

ビクターエンタテインメント 2008-12-16
売り上げランキング : 23775

関連商品
ホーンズ・アンド・ヘイローズ 【ボーナス・トラック4曲収録】 ストリート・ポエトリー Metallica Through the Never (Music from T Hail to the King ビルディング・オン・トラディション

曲名リスト
1. LOST IN THE CITY
2. 白夜のトラジディ
3. 11thストリート・キッズ
4. ORIENTAL BEAT
5. 無法の街
6. 炎のドライビン
7. TAXI DRIVER
8. カフェ・アベニューの想い出
9. 愛はインジェクション
10. ミステリー・シティ
11. 愛してほしい
12. マリブ・ビーチの誘惑
13. UP AROUND THE BEND
14. DON'T YOU EVER LEAVE ME
15. HIGH SCHOOL
16. UNDERWATER WORLD
17. BOULEVARD OF BROKEN DREAMS
18. ミリオン・マイルス・アウェイ

1. PEOPLE LIKE ME
2. A DAY LATE, A DOLLAR SHORT
3. OBSCURED
4. IN MY DARKEST MOMENT
5. FBACK IN YER FACE
6. BETTER HIGH
7. YOU MAKE THE EARTH MOVE
8. ETERNAL OPTIMIST
9. CENTER OF MY UNIVERSE
10. HYPERMOBILE
11. FASHION
12. THIS ONE'S FOR ROCK'N'ROLL
13. TEENAGE REVOLUTION
14. WORLDSHAKER
15. GRIN AND BEAR IT
16. CHEYENNE & DON'T YOU EVER LEAVE ME (LIVE 2007)ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらでHANOI ROCKSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:Fashion ハノイ・ロックス ファッション PV 和訳 HANOI ROCKS