15
2007

KANYE WEST / Stronger

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"KANYE WEST / Strongerカニエ・ウエスト / ストロンガー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Stronger - Stronger / Can't Tell Me Nothing - Single

Amazon Cloud Player

Stronger (Album Version (Explicit))

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Kanye West/Graduation (Sped)

レコチョクshopping

カニエ・ウェスト/グラデュエーション/808s & ハートブレイク[解説歌詞対訳付/三方背スリーヴ](限定)





Kanye West - Stronger - YouTube

オ、オ、俺を コ、コ、殺さないものは
俺を強くするだけだ
今すぐ急ぐんだ
もう待てないんだ
今すぐでないとダメなんだ
もうこれ以上ミスはできないんだ
一晩中待ってたんだ
それくらいずっとここに居るんだ

イマオマエガヒツヨウダ

イマオマエガヒツヨウダ

今夜は一緒に消えちゃおうぜ
きみは今夜だけ
俺の黒人バージョン・ケイト・モス
秘書ごっこして俺がボス
他人が言ってることなんて
気にせずに
スゲェ
クリスチャンディオール纏ったキリスト教徒だ
もう誰もこんな風には作ってないよ
ってか一応質問しておこうか
確かじゃないし
「まだ本物を作ってる人はいらっしゃいますか?」
偉人の前ではお辞儀をするんだ
だって今きみは俺たちを見捨てただろ
俺の“レイト”さを有難く思うんだ
ニセモノだと分りながら
来てやってる俺を光栄に思うんだ
さぁ 気が狂ってモンキーみたいになっちゃって
俺がデザインした
“Pastelle”洋服や“Bape”のフード着て
このビートは誰が始めたと思ってるんだ
新しいゴスペル
まるで“テイク6”
さぁ よ~く味わって嫌ってるヤツらども

オ、オ、俺を コ、コ、殺さないものは
俺を強くするだけだ
今すぐ急ぐんだ
もう待てないんだ
今すぐでないとダメなんだ
もうこれ以上ミスはできないんだ
一晩中待ってたんだ
それくらいずっとここに居るんだ

イマオマエガヒツヨウダ

オレ キミ好き

きみにはカレシが居るかどうか
知らないけど
もう計画立てちゃってるのかどうか
知らないけど
神様が俺を
きみの運命に
放り投げたのかどうか
知らないけど
ちょっと酔っちゃったかな 俺
喋りすぎちゃってるかな
でも これだけは確かなんだ
神様が俺の前に
きみを立たせているってこと
ならどうして
俺にキレてるんだい
きみのような女性なんて
1000人くらいいるんだ
でも俺は1人だけだぜ
また酔っちゃったかな
調子に乗りすぎてたかな
今夜はルイヴィトン着たボス・ナイトで
カニエの好きなことするナイトで
彼女たちクロンダイクのためなら
何でもする だって
俺もブロンド女性のためなら
何でもするよ
しかも彼女
脚光のためなら何でもする だって
俺たちも
タイミングが合えば何でもするよ
えっと ベイビー
きみ
俺を
(もっとハードに もっとベターに もっと早く もっと強く)
させるんだ

オ、オ、俺を コ、コ、殺さないものは
俺を強くするだけだ
今すぐ急ぐんだ
もう待てないんだ
今すぐでないとダメなんだ
もうこれ以上ミスはできないんだ
一晩中待ってたんだ
それくらいずっとここに居るんだ

イマオマエガヒツヨウダ

イマオマエガヒツヨウダ

どれだけ俺が
このミュージックやってると思ってんだ
プリンスが まだ
アポロニアの面倒を見てた頃から
OJがまだ
アイソトナーを着用してた頃から
知らないフリするんじゃないぜ

知らないフリするんじゃないぜ

知らないフリするんじゃないぜ

知らないフリするんじゃないぜ
知らないフリするんじゃないぜ
知らないフリするんじゃないぜ

ベイビー
きみ
俺を
(もっとハードに もっとベターに もっと早く もっと強く)
させるんだ

オ、オ、俺を コ、コ、殺さないものは
俺を強くするだけだ
今すぐ急ぐんだ
もう待てないんだ
今すぐでないとダメなんだ
もうこれ以上ミスはできないんだ
一晩中待ってたんだ
それくらいずっとここに居るんだ

イマオマエガヒツヨウダ

イマオマエガヒツヨウダ

どれだけ俺が
このミュージックやってると思ってんだ
プリンスが まだ
アポロニアの面倒を見てた頃から
OJがまだ
アイソトナーを着用してた頃から
知らないフリするんじゃないぜ

どれだけ俺が
このミュージックやってると思ってんだ
プリンスが まだ
アポロニアの面倒を見てた頃から
OJがまだ
アイソトナーを着用してた頃から
知らないフリするんじゃないぜ


グラデュエーション+エクストラグラデュエーション+エクストラ
DJプレミア カニエ・ウェスト ジョン・メイヤー T-Pain リル・ウェイン モス・デフ ドゥウェレ

USMジャパン 2009-03-04
売り上げランキング : 243538

関連商品
808’s&ハートブレイク(初回生産限定特別価格) College Dropout マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー(初回限定盤) Late Registration 808s & Heartbreak

曲名リスト
1. グッド・モーニング
2. チャンピオン
3. ストロンガー
4. アイ・ワンダー
5. グッド・ライフ feat.T-Pain
6. キャント・テル・ミー・ナッシング
7. バリー・ボンズ feat.リル・ウェイン
8. ドランク・アンド・ホット・ガールズ feat.モス・デフ
9. フラッシング・ライツ feat.ドゥウェレ
10. エヴリシング・アイ・アム feat.scratches by DJプレミア
11. ザ・グローリー
12. ホームカミング
13. ビッグ・ブラザー
14. グッド・ナイト (日本盤ボーナス・トラック)
15. ビタースウィート・ポエトリー feat.ジョン・メイヤー (日本盤ボーナス・トラック)
16. (エンハンスド)CD-EXTRA仕様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらKANYE WESTの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:KANYE WEST Stronger カニエ・ウエスト ストロンガー PV 和訳