11
2007

HARD-FI / Suburban Knights

CATEGORY ├ HARD-FI
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエストワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト
ハード・ファイ

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-10-10
売り上げランキング : 99462

関連商品
スターズ・オブ・CCTV ラッキー The Weight Is a Gift ベン・フォールズ・ファイル コンプリート・ベスト・オブ・ベン・フォールズ・ファイヴ&ベン・フォールズ(初回生産限定盤)(DVD付) ジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズ
おすすめ平均 star
starアルバムとして聴きやすい
starメロウ?
star王者の風格

曲名リスト
1. .サバーバン・ナイツ
2. .アイ・シャル・オーヴァーカム
3. .トゥナイト
4. .ウォッチ・ミー・フォール・アパート
5. .アイ・クローズ・マイ・アイズ
6. .テレヴィジョン
7. .ヘルプ・ミー・プリーズ
8. .キャント・ゲット・アロング
9. .ウィ・ニード・ラヴ
10. .リトル・エンジェル
11. .ザ・キング
12. .ユー・アンド・ミー*(Bonus Track)
13. .サバーバン・ナイツ[スティーヴ・アンジェロ&セバスチャン・イングロッソ・ミックス](エディット)*(Bonus Track)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"HARD-FI / Suburban Knights(ハード・ファイ / サバーバン・ナイツ)"のPVに載っていた和訳です。
映画『ランブルフィッシュ』や『アウトサイダー』から出てきたようなボーカルです。


郊外の日常はだらだらといつまでも
店でも会社でも
俺達は歌うみんなで歌う
だって俺達にはすることなんか何もないから
これっぽっちも俺にも おまえにも

郊外で見る夢はとうてい叶うはずもなく
死ぬまで働け!と学校じゃ教えられて
しょせんそんな気持ちじゃ失うもんもないだろ?
俺も仲間も
テレビとタバコと酒ですっかりゴキゲンさ

するとほら聞こえてくるだろあの歌
俺達みたいな人間は世間から忘れられてる
けど否定されたわけじゃないんだから
いつか影の中から表に出たら
人工衛星までロックしてやるぜ!

郊外の夜はあまりに暑くて
人々は苛立ち
俺達は歌うみんなで歌う
世界じゃテロだとか戦争だとか言ってるけど
俺には関係ないね
だって
次々届く請求書でいっぱい
いっぱいさ

するとほら聞こえてくるだろあの歌
俺達みたいな人間は世間から忘れられてる
けど否定されたわけじゃないんだから
いつか影の中から表に出たら
人工衛星までロックしてやるぜ!

みんな俺達のこととやかく言うけど
この目で見た現実を言ってるだけなのさ
この一方通行の生活決して天国じゃない
みんながみんな
争ったり闘ったりしたいわけじゃないんだ

するとほら聞こえてくるだろあの歌
俺達みたいな人間は世間から忘れられてる
けど否定されたわけじゃないんだから
いつか影の中から表に出たら
人工衛星までロックしてやるぜ!

俺達みたいな人間は世間から忘れられてる
すっかり
その心からも視界からも
いつか影の中から表に出たら
衛星生中継してやるぜ!


こちらでHARD-FIの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:HARD-FI ハード・ファイ サバーバン・ナイツ PV 和訳 Suburban Knights

0 Comments

Leave a comment