09
2007

あぁ、やっぱり...

CATEGORY ├ Sports
今日も午前中高専にお邪魔して練習に行ってきた。
今日は監督さんもいらっしゃいました、久々です。
なんか昨日より動きが鈍い...
やっぱり年なのねー
回復力が下がっているような気がする
隣のコートでは男子のバレー部が練習してる。
いつも思うけれど、なんであんなに軽く飛んで気持ち良さそうにスパイクを決められるんだろう。いいなぁ (;-_-) =3 フゥ
練習が終わって監督さんに言われちゃいました。
「やっぱり体が重いと動きも鈍くなる。特にそこの二人、じわじわと増えてるぞダイエットしなきゃな。」
Σ(^∇^;)えええええ~監督さん、あなたからもダメだし食らうのですね
がんばりますとも、ダイエット
私、一体何人から痩せろと言われるの?(笑)
ビリーに挫折しちゃってるから、腹筋、背筋、足上げ毎日がんばる
食べ物にも気をつけてる。
ちょっとずつだけど、お腹周り、太もも、お尻も心なしかすっきりし始めてる。
体重も少しずつ落ちてきている。
でもまだ10kgは落とさなきゃな
がんばるぞ

帰ってきてからシャワーを浴びすっきりしたけど暑過ぎて、車も洗車しちゃった。
久しぶりの洗車に我が愛車WiLL Viも喜んでいることでしょう
でも、明日から雨が続くんですよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
知ってますよ、だから洗ったんだもん。
ウチの両親は「雷注意報だって」「そりゃ、私が洗車したもの」「そりゃ雨が降るわ」
どれだけ洗車をしないヤツか、おわかりになるでしょう(笑)
ワックスは塗っていないけど、ピッカピカにしました。
(^ー^* )フフ♪自己満足。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment