05
2007

あと3ヶ月

今の職場でのお勤めも、残りあと3ヶ月。
そう、正職員の方が産休から復帰なさるんですね。
早いものです。

そんな風に思うようになったのは昨日職員の方から聞かれたんですね。
「ハロさんハロさんのお別れパーティーはお泊まりがいいですか?」
「え、えー
そんな、臨時職員の私ごときのために送別会を開いていただけるだけでもありがたいのに、『お別れパーティー』ってしかも、お泊まりと来たか
そんな私の意見で決まっちゃうなんて...肝心なことに優柔不断な私に答えを求めるなぁ(笑)
『・・・( ̄  ̄;) うーん』
と悩んでいたら、向かいに座っている女性の職員の方から「ハロさん、考え中だから。」
復帰してくる方が12月からなので、きっともう忘年会のことも頭にあるんだろう。
「日帰りも出来ますし、お泊まりも出来ますからね。」
「は、はぁ

と、今日の終業時間前に昨日聞いてきた職員の方がにこにことやって来て
「ハロさん、昨日も言ったんですが...」
「ハイ(^-^)」
「ハロさんのお別れパーティー、お泊まりにしますか?
「( ̄0 ̄;アッ あー、どうしましょ。私に聞かれても、ねぇ...」
「10,000円は超えないと思いますが...」
『(;゜ロ゜)ハッ そうだ、会費もあるんだよね。』「みなさんにお任せまします。みなさんがいい方を選んでください。」


ケガをする以前からもそうだったんだろうけど
今日も職場で知り合いに会ったら、二の腕をむんずとつかんでは
「落とせや ( ̄ー+ ̄)」
と一言...。
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
わかってますがな。
「今、がんばってるところです
腕をつまむ前に両手を広げ、何をするつもりだったのさ(笑)
最近、会う人会う人に「かなり太った」と口々に言われる。
これを機にダイエットに力をいれる日々。
がんばるぞぃ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment