02
2007

MELEE / Built To Last

CATEGORY ├ MELEE
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"MELEE / Built To Lastメイレイ / 永遠のハーモニー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Built to Last - Built to Last - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Melee/Davils & Angels


微笑ましい感じがします。

Mêlée - Built To Last (Video) - YouTube

見知らぬ場所で
ずっと愛を探してた
でも
君みたいな人に出会ったことはなかった
その微笑みで
引っ込み思案だった僕を変えてくれた
今や僕にできないことなんて
何ひとつないんだ

だってこれはホンモノ
素晴らしいもの
心の中だって暖めてくれるけど
永遠に続くように出来てるんだ

僕たちの友だちは
みんな最初から気づいてた
なのにどうして僕たちも
そう思わなかったんだろう
さあ
君が今どこにいるか見てごらん
僕の心の中にいるんだよ
君にとって逃れようのないことなのさ

だってこれはホンモノ
素晴らしいもの
心の中だって暖めてくれるけど
永遠に続くように出来てるんだ

あの夜
花火とロウソクの明かりの中で
丘を歩きながら
君と僕は愛をしっかりと確信したのさ

だってこれはホンモノ
素晴らしいもの
心の中だって暖めてくれるけど
永遠に続くように出来てるんだ

永遠に続くように出来てるんだ
だって君は
僕の宇宙の太陽
最悪の気分のときでも
最高の存在なんだ
永遠に続くように出来てるんだ


デヴィルズ&エンジェルズ(ニュー・エディション)デヴィルズ&エンジェルズ(ニュー・エディション)
メイレイ

Warner Music Japan =music= 2008-04-09
売り上げランキング : 211016

関連商品
ザ・マスカレード(初回限定バリュー・プライス盤) Everglow Eyes Open Everything in Transit Light

曲名リスト
1. 永遠のハーモニー
2. リズム・オブ・レイン
3. フリークエントリー・ベイビー
4. フォー・ア・ライフタイム
5. ドライヴ・アウェイ
6. キャント・ホールド・オン
7. イミテイション
8. ラヴ・キャリーズ・オン
9. シーズ・ゴナ・ファインド・ミー・ヒア
10. ビゲスト・ミステイク
11. ユー・ガット
12. スタンド・アップ
13. ユー・メイク・マイ・ドリームス
14. ニュー・ハート(デモ・ヴァージョン)*ボーナス・トラック
15. シック*ボーナス・トラック
16. クリスマス・ディス・イヤー**新収録ボーナス・トラック
17. 永遠のハーモニー(デモ・ヴァージョン)**新収録ボーナス・トラック
18. フリークエントリー・ベイビー(デモ・ヴァージョン)**新収録ボーナス・トラック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらMELEEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MELEE Built To Last メイレイ 永遠のハーモニー PV 和訳