02
2007

CHE'NELLE / Love with DJ (Remix) feat. CHAM

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"CHE'NELLE / Love with DJ (Remix) feat. CHAMシャネル / ラブ・ウィズ・DJ (Remix) feat. シャム)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
シェネル/Che’Nelle スペシャル・エディション(通常版)

iTunes Store(Japan)

I Fell In Love With the DJ (Cham Extended)

YouTube - Che'Nelle - I Fell In Love With The DJ

オーライ
ビートはデレック・ブリンが担当

ヘイ
B-シャム
アウ!

シャネルがみんなのために
物語を用意したよ
彼女はDJのこのオレに語らせるんだ
(レディースのためにね)
彼女
毎晩クラブに戻ってくるんだ
DJの顔見て
大騒ぎするためにさ

DJと恋に落ちちゃったアタシ
裏口でこっそり
あっ!って誰かに
見つかるまで音立てちゃうの
DJと恋に落ちちゃったアタシ
毎週末
すっかり陶酔しちゃってるの
彼のせいで私の心は
あっ!てなっちゃうの

彼氏とクラブに行って
周りのみんなに
ハローって挨拶
右を見たらミスターDJが
投げキッスくれて
私はつまずいて転んだの
彼氏がいるって知ってて
私を呼び寄せたの
だから
友達のつもりで行ったのよ
ひとつ
またひとつと展開して
彼氏も感づいちゃったわ

DJと恋に落ちちゃったアタシ
裏口でこっそり
あっ!って誰かに
見つかるまで音立てちゃうの
DJと恋に落ちちゃったアタシ
毎週末
すっかり陶酔しちゃってるの
彼のせいで私の心は
あっ!てなっちゃうの

ワイルドでタフな人なの
ミスターDJは
彼にささやかれると
ノーって言えないの
車に乗り込んで
彼氏には
先に帰っててって言うよ
ガールズ送ってったら
すぐ戻るからって
で私はミスターDJの家へ
彼はタオル1枚で
ドア口に立ってたわ
ひとつ
またひとつと展開して
私の服
全部脱がしてくれたわ

DJと恋に落ちちゃったアタシ
裏口でこっそり
あっ!って誰かに
見つかるまで音立てちゃうの
DJと恋に落ちちゃったアタシ
毎週末
すっかり陶酔しちゃってるの
彼のせいで私の心は
あっ!てなっちゃうの

DJのオレがレコード回せば
彼女はオレのリディムにノリ出して
彼女の肌は汗で
輝き出すんだ
そこから想像できることは
ただ一つ
彼女はオレの言いなり
オレは操り人形師
糸を一本引っ張れば
彼女の腰は
どんどん早く動き出す
彼女の彼氏は
「これはヒドいぜ
彼女
DJが言うことなんでもしてる!」
オレらはダンスフロアで
パンプ&グラインド
彼女はどうしたらいいって聞くから
言ってやったさ
もっとしたければ
4時以降
いつでも
裏口の辺りで
待っててくれよって

DJと恋に落ちちゃったアタシ
裏口でこっそり
あっ!って誰かに
見つかるまで音立てちゃうの
DJと恋に落ちちゃったアタシ
毎週末
すっかり陶酔しちゃってるの
彼のせいで私の心は
あっ!てなっちゃうの

ちょっと待って
この物語
どうやって終わるか教えたっけ?
ある夜
彼氏が私をつけてたのよ
ヤバいでしょ?
教えたっけ?
ナイフ手に持ってドアを抜けて来たのよ
私は振り返って
叫んで
声上げて言ったのよ
私たちはただの友達よって
でも私
言葉につまずいちゃってた
かなりバレバレだったけど
ラッキーなことに私
CDを手に持ってたの
「私の新曲
渡しに来ただけよ
ダーリン!」

DJと恋に落ちちゃったアタシ
裏口でこっそり
あっ!って誰かに
見つかるまで音立てちゃうの
DJと恋に落ちちゃったアタシ
毎週末
すっかり陶酔しちゃってるの
彼のせいで私の心は
あっ!てなっちゃうの

そうよ
彼はいるけどミスターDJはね...
DJ
ミスターDJのせいで
私の心はあっ!てなっちゃうの


Che’Nelle スペシャル・エディションChe’Nelle スペシャル・エディション

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 81231

関連商品
ドール・ドミネーション(初回生産限定価格) サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス) DJ KAORI’S RAGGA MIX グッド・ガール・ゴーン・バッド+3(期間限定特別価格) アイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)
おすすめ平均 star
star秋は屋内で盛り上がろう!

曲名リスト
1. ファースト・ラブ(スペシャル・エディションのみのボーナス・トラック)
2. ラブ・ウィズ・DJ
3. クラブ・ジャンピン
4. ティーチ・ミー・ハウ・トゥ・ダンス
5. ハリー・アップ
6. ライト・バック
7. マンテイカー
8. ウェン・ウィ・ウィル・ミート・アゲイン
9. ルッキン
10. スティック・ウィズ・ミー
11. サマー・ジャム
12. マイ・プレッジ
13. セカンド・ネイチャー
14. アイ・キャント・メイク・ユー・ラブ・ミー <インタールード>
15. ラブ・ウィズ・DJ (リミックス) フィーチャリング シャム
16. アイ・ゲス(日本盤のみのボーナス・トラック)
17. サーテン・シングス(日本盤のみのボーナス・トラック)
18. ラブ・ウィズ・DJ(ライブ・ウィズ・DJ KAORI VER.)(スペシャル・エディションのみのボーナス・トラック)
19. ラブ・ウィズ・DJ(ハウス・リミックス)(スペシャル・エディションのみのボーナス・トラック)
20. アウトロ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCHE'NELLEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:CHE'NELLE CHAM シャネル ラブ・ウィズ・DJ シャム PV 和訳 Love with DJ

0 Comments

Leave a comment