26
2007

LINKIN PARK / Bleed It Out

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"LINKIN PARK / Bleed It Outリンキン・パーク / ブリード・イット・アウト)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Bleed It Out - Bleed It Out - EP

Amazon Cloud Player

Bleed It Out [Explicit]

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

リンキン・パーク / Classic Logo White iPhone 5 Case【iPhone5ケース】


リンキン・パーク / Classic Logo Black iPhone 5 Case【iPhone5ケース】


彼らだけ逆に動いていたのかな?不思議。

Linkin Park - Bleed It Out - YouTube

いくぜ! 100回目
戦線に並ぶ手榴弾のピン
投げつけて光らせろ
俺は気が狂いそう
口汚い
言い訳はない
この綱を吊るす場所を見つけ
屋根から俺を吊るせ
ゆるんで落ちないよう
きつく結べ
真実は立ち止まって
見つめられる
全てさらけだしたのに
誰も気にしない
壕を掘り
横たわる
シャベルはどこか
手の届かないところへ
誰か注ぎ入れてくれ
また汚いダンス・フロアにしてくれ
祈りの言葉を言って打ちのめせ
このコーラスが始まったら

俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
ただ 捨てるために...
俺は吐き出す

行け! ショウを止めろ
荒れた言葉にずさんなフロウ
ショットガン・オペラ
弾を装填
引き金を引いて
飛んで行くのを見よ
ママ助けて
俺は呪われてる
死がヴァース毎に訪れる
真新しい棺の上の
キャンディー・ペイント
働くと分っていてる
彼は収められない
畜生こいつは痛む
嘘はつかない
どれだけ懸命に試みても
口にする言葉の半分は
意味がなく満足できない
だから
なぜ彼を
無視しようとする
また汚いダンス・フロアにしてくれ
祈りの言葉を言って
打ちのめせ
このコーラスが始まったら

俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
ただ 捨てるために...
ただ 捨てるために...
俺は吐き出す...

俺は傷を開いて...
お前に突きつける
俺は自分を引き裂いて...
今 お前に突きつける

俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
ただ 捨てるために...
ただ 捨てるために...

俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
俺は吐き出す
ただ捨てるために深く掘って
これを捨てるために
ただ 捨てるために...
ただ 捨てるために...
俺は吐き出す...

俺は吐き出す...

俺は吐き出す...


ミニッツ・トゥ・ミッドナイトミニッツ・トゥ・ミッドナイト
リンキン・パーク

ワーナーミュージック・ジャパン 2013-07-23
売り上げランキング : 11076

関連商品
ハイブリッド・セオリー メテオラ リヴィング・シングス+【ライヴDVD付エディション】<初回生産限定盤> Thousand Suns リチャージド(初回限定スペシャル・プライス盤)

曲名リスト
1. ウェイク
2. ギヴン・アップ
3. リーヴ・アウト・オール・ザ・レスト
4. ブリード・イット・アウト
5. シャドウ・オブ・ザ・デイ
6. ワット・アイヴ・ダン
7. ハンズ・ヘルド・ハイ
8. ノー・モア・ソロウ
9. ヴァレンタインズ・デイ
10. イン・ビトウィーン
11. イン・ピーセズ
12. ザ・リトル・シングス・ギヴ・ユー・アウェイ
13. フェイント (ライヴ) (Bonus Track for Japan)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらLINKIN PARKの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:リンキン・パーク ブリード・イット・アウト PV 和訳 LINKIN PARK Bleed It Out