25
2007

SHAGGY / Church Heathen

CATEGORY ├ SHAGGY
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

イントキシケーション~陶酔イントキシケーション~陶酔

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2007-08-08
売り上げランキング : 223978

関連商品
Lucky Day True Reflections...A New Beginning Hot Shot ホット・ショット+3 Ragga Ragga Ragga 2008

曲名リスト
1. キャント・ホールド・ミー
2. ボナファイド・ガールfeat.リク・ロック&トニー・ゴールド
3. イントキシケーション
4. 悲しき天使
5. モア・ウーマン
6. ウーマン・スコーン
7. マッド・マッド・ワールドfeat.シズラ&カリー・バッズ
8. アウト・オブ・コントロールfeat.レイヴォン
9. チャーチ・ヒーゼン
10. ウエアー・ディ・クラウンfeat.ミスチーフ
11. クライテリア
12. ボデイ・ア・シェイク
13. ホワッツ・ラブfeat.エイコン
14. ホラ・アット・ユー
15. オール・アバウト・ラブ
16. ロング・ムーブ(日本盤ボーナス・トラック)
17. レゲエ・ヴァイブズ(日本盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SHAGGY / Church Heathenシャギー / チャーチ・ヒーゼン)"のPVに載っていた和訳です。
このリズム、いい感じ。


彼らは真実を求めて教会に行く
彼らの罪は許しがたい
悪から極悪にまで墜ちている
奔放な生活をしているんだ

俺は長いこと教会に行っていない
朝ゆっくり寝て
エッチをした方がマシだから
彼女が告白に行けってウルサイから
もう言われないように
出かけてみた
シスター・パムの隣に座ったら
彼女は来ている人達のことを
洗いざらい教えてくれた
シスター・ポーレットの旦那は同性愛者で
彼女はミニバスの運転手と寝ているとか
シスター・グェンは敬虔な
クリスチャンだとか言いながら
ストーン・ラヴのダンスに
昨日出かけて
マタランの曲で
やらしく踊ってたとか
ベイビー・シャムといちゃついていたとか

彼らは真実を求めて教会に行く
彼らの罪は許しがたい
悪から極悪にまで墜ちている
奔放な生活をしているんだ

話は助祭にまで及び
どこから入ったか
分らない金で
ベンツを転がしているらしい
だから誰も寄付金を渡さない
教会の屋根から水漏れがして
彼はどうしたらいいか分らない
毎週日曜日は競争の場
みんなブランド品を見せびらかすんだ
彼女自身はボタンのいっぱいついた服を着て
樟脳臭くて
古くさいファッションだ
話によると
ある男は
ナンパをしに
教会に来ているらしい
宗教の話をしながら
くどくそうだ
俺もそういうタイプだから
ニッコリ微笑んで聞き流すだけ

彼らは真実を求めて教会に行く
彼らの罪は許しがたい
悪から極悪にまで墜ちている
奔放な生活をしているんだ

次の日曜日も来てみよう (アーメン)
昼メロだって
こんなに面白くない (アーメン)
聖歌隊のシスターもいい感じ (アーメン)
パーリー通りを歩く時は
気をつけなくちゃ
次の日曜日も来てみよう (アーメン)
昼メロだって
こんなに面白くない (アーメン)
聖歌隊のシスターもいい感じ (アーメン)
パーリー通りを歩く時は
気をつけなくちゃ

俺は長いこと教会に行っていない
朝ゆっくり寝て
エッチをした方がマシだから
彼女が告白に行けってウルサイから
もう言われないように
出かけてみた
シスター・パムの隣に座ったら
彼女は来ている人達のことを
洗いざらい教えてくれた
シスター・ポーレットの旦那は同性愛者で
彼女はミニバスの運転手と寝ているとか
シスター・グェンは敬虔な
クリスチャンだとか言いながら
ストーン・ラヴのダンスに
昨日出かけて
マタランの曲で
やらしく踊ってたとか
ベイビー・シャムといちゃついていたとか

彼らは真実を求めて教会に行く
彼らの罪は許しがたい
悪から極悪にまで墜ちている
奔放な生活をしているんだ

彼らは真実を求めて教会に行く
彼らの罪は許しがたい
悪から極悪にまで墜ちている
奔放な生活をしているんだ


こちらSHAGGYの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪




Tag:SHAGGY シャギー チャーチ・ヒーゼン PV 和訳 Church Heathen

0 Comments

Leave a comment