22
2007

BEN HARPER / In the Colors

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"BEN HARPER / In the Colorsベン・ハーパー / イン・ザ・カラーズ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
ベン・ハーパー&ジ・イノセント・クリミナルズ/ライフライン(通常版)

iTunes Store(Japan)

In the Colors
なんか、ホッとしますね。

Ben Harper - In the colors - 2007 - YouTube

これまで様々な危険を冒してきた
俺たちだけど
君の世界からそれを一掃できたら
その時には
黄昏色に包まれて
俺と踊ろう
ことごとく破れ果てた夢から
君が目覚めたら
その時には
黄昏色に包まれて
俺と踊ろう
黄昏色に包まれて
俺と踊ろう

俺たちの歩んでいる道は
通り過ぎるそばから崩れ落ちていく
だけど
今ここを発てば
奴らには
もう俺たちを見つけられやしない
そして
もし狂気じみたこの世界が
粉々に壊れていくのなら
俺はこの色に包まれながら
君のそばに居たいよ

もう一度君が両手を広げ
希望を抱き始めたら
その時には
黄昏色に包まれて
俺と踊ろう
そうさ
きっと何もかもうまくいくよ
水面できらめき揺れる光の影のように
軽やかに舞いながら
黄昏色に包まれて
俺と踊ろう
黄昏色に包まれて
俺と踊ろう


ライフラインライフライン
ベン・ハーパー

EMIミュージック・ジャパン 2007-08-29
売り上げランキング : 111315

関連商品
Both Sides of the Gun Welcome to the Cruel World Burn to Shine Fight for Your Mind Diamonds on the Inside
おすすめ平均 star
starセンスの良さは相変わらずも、もっとガツンと来て欲しかったかな?
star良いアルバム
starセンスが光る。
starうーん、欲張りかな。ちょと不満。
star大推薦します

曲名リスト
1. ファイト・アウタ・ユー
2. イン・ザ・カラーズ
3. フール・フォー・ア・ローンサム・トレイン
4. ニーデッド・ユー・トゥナイト
5. ハヴィング・ウィングズ
6. セイ・ユー・ウィル
7. ヤンガー・ザン・トゥデイ
8. プット・イット・オン・ミー
9. ハート・オブ・マターズ
10. パリス・サンライズ #7
11. ライフライン
12. ライフライン (ライヴ・フロム・オーストラリア) (日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBEN HARPERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ベン・ハーパー イン・ザ・カラーズ PV 和訳 BEN HARPER In the Colors

0 Comments

Leave a comment