22
2007

M.I.A. / Jimmy

CATEGORY ├ M.I.A.
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"M.I.A. / Jimmy((Missing In Action = 戦闘中行方不明者) / ジミー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Jimmy - Jimmy - EP

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

M.I.A./Kala



M.I.A. - Jimmy - YouTube

ルワンダとコンゴに行く時は
その大量殺戮の被害者を救うツアーに
私も連れてって
ダルファーまでトラックに乗せてって
貴方が行くところに
私も連れてって
雑音だらけの衛星電話
貴方を安全な家に帰さないと
貴方を暖かい場所に連れていかないと
私を独り占めできるように

ジミー アージャ
ジミー アージャ
ジミー アージャ
ジミー アージャ

何度も何度も何度も繰り返し
貴方はそのボタンを押すけど
私には貴方が
何を言っているのかわからない
インスタント・メッセージを送ってきて
私をもてあそぼうとする
貴方は来るの?
行くの?
去るの?
残るの?

忙しいって言ったわね
貴方の愛が私を狂わせる
私の声が聞こえているのは
わかっている
私が必要だって
いい加減行動で示してよ
忙しいって言ったわね
貴方の愛が私を狂わせる
私の声が聞こえているのは
わかっている
私が必要だって
いい加減行動で示してよ

何度も何度も何度も繰り返し
貴方は私に迫る
何て言っているの?
インスタント・メッセージを送ってきて
私をもてあそぶ
でも
貴方が何を言いたいのか
まだ
わからないわ

忙しいって言ったわね
貴方の愛が私を狂わせる
私の声が聞こえているのは
わかっている
私が必要だって
いい加減行動で示してよ
忙しいって言ったわね
貴方の愛が私を狂わせる
私の声が聞こえているのは
わかっている
私が必要だって
いい加減行動で示してよ

ジミー アージャ
ジミー アージャ
ジミー アージャ
ジミー アージャ


カラカラ
M.I.A. ティンバランド アフリカン・ボーイ

ホステス 2010-02-23
売り上げランキング : 244913

関連商品
Arular Matangi M A Y A Maya

曲名リスト
1. BAMBOO BANGA
2. BIRDFLU
3. BOYZ
4. JIMMY
5. HUSSEL (feat.Afrikan Boy)
6. MANGO PICKLE DOWN RIVER (with The Wilcannia Mob)
7. 20 DOLLAR
8. WORLD TOWN
9. THE TURN
10. XR2
11. PAPER PLANES
12. COME AROUND (feat.Timbaland)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらM.I.A.の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:戦闘中行方不明者 ジミー PV 和訳 M.I.A. Jimmy Missing In Action