20
2007

COMMON / The People

CATEGORY ├ COMMON
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"COMMON / The Peopleコモン / ザ・ピープル)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

コモン/ファインディング・フォーエヴァー-スペシャル・エディション[CD+DVD](限定版)

iTunes Store(Japan)

The People

YouTube - Common - The People

もっとデカくしてくれ
もっともっと
もっとヴォリュームあげてくれ
もっとだぜ Yeah
Yeah
コイツはピープルに捧げるトラックなんだ
コイツはまさに
ストリートに向けたラジオなんだ
称賛されていないヒーロー達のためのな
Regal転がして
とりあえず
警察の世話にはならないようにしてる
オレの娘はニモを見つけて
オレは新しいプリモ
見つけたんだ
オレたちがどんな風にやっちまうか知ってるだろ
ピープルのためにやってるんだ
ブラザーたちや
仲間達の苦難のためにな
ドープにハマっちまった恋人を待ったり
希望を見つけるために
実験しちまうような人達のためにな
ノートに色々書きなぐって
ラフなリリックを
書けば書くほど
時代は困難になってくぜ
前途多難スタートを切ったヤツが
今じゃ
犠牲者の声を代表してんだ
白人たちは何で
ペットの犬やヨガにハマってるんだ
底辺のヤツらはバスケットボールかなんかして
気を紛らわせてるっていうのに
リリックっていうのは
亡くなった兵士たちに捧げる
酒みたいなもんだぜ
バウンスからオウンスまで
全部
オレたちのカルチャーだからな
毎日オレらはハスリングして
カスタム・リムを手に入れようとしてるんだ
サツなんて信用してないぜ
グラマーなオンナたちには
すっかりハマっちまうんだ
狭いところに押し込まれるのはウンザリだぜ
オレはバスに乗ってるヤツらを見るんだ
彼らが苦しんでる様子を見て
オレはどうやって彼らと共感するかって
考えてるんだ

その日が遂に来たんだ
オレたちはみんな団結して
だから
時間をかければ
探せるはずだぜ

コイツはまさに
ストリートに向けたラジオなんだ
称賛されていないヒーロー達のためのな
Regal転がして
とりあえず
警察の世話にはならないようにしてる
オレの娘はニモを見つけて
オレは新しいプリモ
見つけたんだ
オレたちがどんな風にやっちまうか知ってるだろ
ピープルのためにやってるんだ
人々はオレがTVでは
キマってるって言ってきたんだ
グラミーでは
オレをインディア・アーリー扱いしたがってきたけど
楽屋で
スティーヴィーとぶつかった際に
彼は
どんな結果でも
みんなはちゃんと見ててくれるぜって
言ってくれたんだ
ラップを諦めたりなんかできないぜ
ストリートがオレを必要としてるんだから
彼らの目をみれば
飢えてるのが分かるし
それこそが
オレにやる気を起こさせてくれるんだ
心の中は平穏でも
野獣にかわっちまうことも
あるんだぜ
オレ自身が自分を信じるまで
誰もオレを信じてくれるワケないからな
オレらは仲間と一緒に仕事して
また上向きに成長してるぜ
ヴィジョンを形にして
音楽で人々の人生に影響を与える
天から得た才能
発揮できるまで
オレはピープルから目を放さないぜ
それがオレにとってはプライズなんだ

その日が遂に来たんだ
オレたちはみんな団結して
だから
時間をかければ
探せるはずだぜ

コイツはまさに
ストリートに向けたラジオなんだ
称賛されていないヒーロー達のためのな
Regal転がして
とりあえず
警察の世話にはならないようにしてる
オレの娘はニモを見つけて
オレは新しいプリモ
見つけたんだ
オレたちがどんな風にやっちまうか知ってるだろ
ピープルのためにやってるんだ
Englewoodからボツワナのフッドまで
オレは自分と仲間たちを見てきたぜ
マイ・ニガ
オマエの問題は
オレの問題でもあるんだ
敬意を払うに値しない
裁判官の前に立って
人々の騎士になってくれる
バラック・オバマみたいに
ストリートのカルマはニーズ&テイク
時にオレたちは ビートやブレイクに平和を見出すんだ
後ろにはデカいスピーカー積んで
そうすれば シートがシェイクするだろ
ピープルのための音楽作ってくんだぜ
ザ・ピープル

その日が遂に来たんだ
オレたちはみんな団結して
だから
時間をかければ
探せるはずだぜ


ファインディング・フォーエヴァーファインディング・フォーエヴァー
コモン ビラル リリー・アレン カニエ・ウェスト ディアンジェロ

ユニバーサル インターナショナル 2007-07-25
売り上げランキング : 132193

関連商品
Be Like Water for Chocolate ユニバーサル・マインド・コントロール One Day It'll All Make Sense Sun Rises in the East

曲名リスト
1. イントロ
2. スタート・ザ・ショウ
3. ザ・ピープル
4. ドライヴィン・ミー・ワイルド feat.リリー・アレン
5. アイ・ウォント・ユー
6. サウスサイド feat.カニエ・ウェスト
7. ザ・ゲーム
8. U、ブラック・メイビー
9. ソー・ファー・トゥ・ゴー feat.ディアンジェロ
10. ブレイク・マイ・ハート
11. ミスアンダストゥッド
12. フォーエヴァー・ビギンズ
13. プレイ・ユア・カーズ・ライト feat.ビラル(日本盤&UK盤ボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらCOMMONの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:COMMON The People コモン ザ・ピープル PV 和訳

0 Comments

Leave a comment