29
2007

INTERPOL / The Heinrich Maneuver

CATEGORY ├ INTERPOL
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"INTERPOL / The Heinrich Maneuverインターポール / ハインリヒ操縦)"のPVに載っていた和訳です。

HMVジャパン 【携帯向けサイト】

Interpol/Our Love To Admire (+dvd)

レコチョクshopping【携帯向けサイト】
インターポール/『アワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤー』

iTunes Store(Japan)

The Heinrich Maneuver (Album Version)

Interpol - The Heinrich Maneuver - YouTube

西海岸での調子は
どうだい?
実に
うまくやっているらしいね
小鳩の足のように
華奢な靴を履いているんだな
その靴を見せびらかしながら
2人で夜の街をぶらつこうよ

西海岸での調子は
どうだい?
大いに楽しむため
その道を突き進んでいく君
それで僕は距離を置いてみようとしたんだ
そうしてみたものの
寂しくて仕方なかったよ

西海岸での調子は
どうだい?
僕は陰で出来るだけの手を尽くすよ
今日は
どうにも心が揺れる

今日は
どうにも心が揺れる

だけど
僕は君の心を
奪いたいとは思わないんだ
過ぎたことを
ほじくり返したいとも思わない
そうだよ
もう君の考えを読みたいとは
思わないのさ
なぜって
今日はどうにも心が揺れるから

なぜって
今日はどうにも心が揺れるから

西海岸での調子は
どうだい?
実に
うまくやっているらしいね
例のぴっちりした靴を履いているんだな
その靴を見せびらかしながら
2人で夜の街をぶらつこうよ

西海岸での調子は
どうだい?
そうだね
だけど君は女優だ
そして
僕は違和感を覚えるのさ
今日は
どうにも心が揺れる

今日は
どうにも心が揺れる

でも
僕は
その役を演じたいとは思わないんだ
そして勝利を味わいたいとも思わない
そうだよ
もう君の考えを読みたいとは
思わないのさ
あぁ
だけど
今日はどうにも心が揺れる

だけど
今日はどうにも心が揺れる

だけど
今日はどうにも心が揺れる

今日は
どうにも心が揺れる

流れに任せよう
魅力的な人生を送るチャンスは
僕にだってある
軽やかなステップを踏んで行けるよ
それに君なら
うまくやっていけるさ
僕には計画がある
この眼には未来が映っているんだ

流れに任せよう
魅力的な人生を送るチャンスは
僕にだってある
軽やかなステップを踏んで行けるよ
夜に向かって行こう
僕には計画がある
この眼には未来が映っているんだ

今日は
どうにも心が揺れる


アワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤーアワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤー
インターポール

EMIミュージック・ジャパン 2007-07-11
売り上げランキング : 182017

関連商品
アンティックス Oracular Spectacular 76:14 We Started Nothing A Brief History of Love
おすすめ平均 star
star悪くはないと思うんだけどすぐに飽きるんだよなぁ...。
star驚きは無い、しかし傑作
star知的な輝き、クールなダンディズム

曲名リスト
1. パイオニア・トゥ・ザ・フォールズ
2. ノー・アイ・イン・スリーサム
3. ザ・スケール
4. ハインリッヒ・マヌーヴァー
5. マンモス
6. ペース・イズ・ザ・トリック
7. オール・ファイアード・アップ
8. レスト・マイ・ケミストリー
9. フー・ドゥ・ユー・シンク?
10. レッキング・ボール
11. ザ・ライトハウス
12. マインド・オーヴァー・タイム(日本盤のみのボーナス・トラック)
13. マンモス-インストゥルメンタル(日本盤のみのボーナス・トラック)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらINTERPOLの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪

スポンサーサイト

Tag:INTERPOL The Heinrich Maneuver インターポール ハインリヒ操縦 PV 和訳

0 Comments

Leave a comment