29
2007

YELLOWCARD / Light Up the Sky

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"YELLOWCARD / Light Up the Skyイエローカード / ライト・アップ・ザ・スカイ)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping
イエローカード/ペイパー・ウォールズ[CD+DVD](通常版)

iTunes Store(Japan)

Light Up the Sky
おっ、この曲いいね


そんな生き方を選んでるのは
君自身だ
この喧噪の中で
僕は押し黙る
わかってるんだ
今夜
どんな終わりを迎えるのか
砲火の下
君は闇の中を逃げ惑う
吹っ飛んだっていい
君を救うためなら
僕は吹っ飛んだっていい

僕が空を照らしてあげるよ
君のために
理由を言おうか
君のためなら僕は死ねる
僕が空を照らしてあげるよ

こいつを留める壁がない
全て崩れ落ちていく
君を見つけたから
今夜
そばにいたいんだ
光を求めて
僕は闇を走る
やってみなきゃわからない
決してわかりはしない

僕が空を照らしてあげるよ
君のために
理由を言おうか
君のためなら僕は死ねる
僕が空を照らしてあげるよ
君のために
僕のものにするんだ
火を点けてあげるよ
君のために
僕が空を照らしてあげるよ
今夜
君のためだけに
飛び立たせてあげるよ
君には時間がない
目を閉じる暇も
姿を変える暇も
奴らは理由なんか訊かない
君が死ぬのを見てるだけだ
自分を保つのは
たやすいことじゃない
だから
この役割を演じるんだ
ショウは続く
傷ついた心を抱えて
君は
ここまでやって来た
遥かな道のりを経て
君は壊れてしまった

僕が空を照らしてあげるよ
君のために
理由を言おうか
君のためなら僕は死ねる
僕が空を照らしてあげるよ
君のために
僕のものにするんだ
火を点けてあげるよ
君のために

僕が空を照らしてあげるよ
君のために
理由を言おうか
君のためなら僕は死ねる
自分を保つのは
たやすいことじゃない
傷ついた心を抱えて
君は
ここまでやって来た
自分を保つのは
たやすいことじゃない
遥かな道のりを経て
君は壊れてしまった

僕が空を照らしてあげるよ

僕が空を照らしてあげるよ


ペイパー・ウォールズ スペシャル・パッケージ(DVD付)ペイパー・ウォールズ スペシャル・パッケージ(DVD付)
イエローカード

EMIミュージック・ジャパン 2007-07-25
売り上げランキング : 143634

関連商品
オーシャン・アヴェニュー(スペシャルエディション) ウェン・ユーアー・スルー・シンキング,セイ・イエス One for the Kids ライツ・アンド・サウンズ(初回生産限定スペシャル・プライス)(CCCD) ライツ・アンド・サウンズ スペシャル・エディション(CCCD)(DVD付)

曲名リスト
1. ザ・テイクダウン
2. ファイティング
3. シュリンク・ザ・ワールド
4. キーパー
5. ライト・アップ・ザ・スカイ
6. シャドウズ・アンド・リグレッツ
7. ファイヴ・ビカムス・フォー
8. アフレイド
9. デイト・ライン(アイ・アム・ゴーン)
10. ディア・ボビー
11. ユー・アンド・ミー・アンド・ワン・スポットライト
12. カット・ミー、ミック
13. ペイパー・ウォールズ

1. Making of the Album:アルバムのレコーディング風景、インタビュー
2. Making of the Video:「ライト・アップ・ザ・スカイ」プロモーション・ビデオ制作風景、インタビュー
3. Photo Gallery:メンバーの最新フォト・ギャラリー
4. Live Acoustic Audio Tracks:アコースティック音源2曲(静止画像)
5. CREDITS:DVDの海外制作スタッフ・クレジットをご覧いただけます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらYELLOWCARDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:YELLOWCARD イエローカード ライト・アップ・ザ・スカイ PV 和訳 Light Up the Sky

0 Comments

Leave a comment