29
2007

THE SMASHING PUMPKINS / Tarantula

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ツァイトガイストツァイトガイスト
スマッシング・パンプキンズ

WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M) 2007-07-11
売り上げランキング : 114829

関連商品
Siamese Dream Pisces Iscariot メロンコリーそして終りのない悲しみ TheFutureEmbrace [FROM US] [IMPORT] Adore
おすすめ平均 star
starもう戦いたくない
star初めてスマパンを聴いた私としては・・・
star非ファンとしては
star大きな変化
star物足りなさが残る

曲名リスト
1. 世界終末時計
2. 7 シェード・オブ・ブラック
3. オーキッド
4. ザッツ・ザ・ウェイ
5. タランチュラ
6. スターズ
7. ユナイテッド・ステイツ
8. ネヴァー・ロスト
9. ブリング・ザ・ライト
10. カモン(レッツ・ゴー)
11. フォー・ゴッド・アンド・カントリー
12. 威風堂々

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE SMASHING PUMPKINS / Tarantulaスマッシング・パンプキンズ / タランチュラ)"のPVに載っていた和訳です。
やってきましたね、スマパン


もう戦いたくない
毎晩
毎晩
欲しいものはすべて
君の瞳の中に
君と僕
戻るんだ
大切だと気づかなかった場所へ
奪い取ったものはすべて
スクラップにした

こんなこと言わせないでくれ
最悪なのは僕のほうだ
まったく狂ってるよ
リアルなのは僕ら
リアルなんてものがあるのなら
僕らがリアルだからって
奴らは もう十分じゃないかと思ってる
僕らはリアル
誰かに見捨てられたから

君が幸せなら
一緒にいたい
君が哀しいなら
愛してあげたい
朝の雨に耐えられないの?
それなら今すぐ
君の元へ
灼熱の太陽に
耐えられないの?
目を閉じて
天使の粉が見えるはず

みんなが信じてるようなものには
なりたくない
100万ワットのサウンドを
比べることなんてできない
一緒においで
世界が見える
鼓動が高鳴る
観客が広がる
始まりの時が来た
さぁ君の出番だ
あぁ 白く熱い魂
そのために歌って欲しいのか

リアルなのは僕ら
リアルなんてものがあるのなら
僕らは生きる魂の
破滅だから
僕らはシュールリアル
誰かに見捨てられたから

誓いは破らないで!
君が幸せなら
愛してあげたい
誓いは破らないで!
君が哀しいなら
一緒にいたい
ストップモーションのように降り注ぐ雨

リアルのなのは僕ら
霊魂と同じくらい
だから落ち着いて
リアルなのは僕ら
生きとし生ける魂の中で
奴らは知らなかったのか

灼熱の太陽に耐えられないの?
朝の雨に耐えられないの?
あぁ それなら今すぐ
また君の元へ
ひとりは嫌だ
あぁ ひとりは嫌だ
あぁ ひとりは嫌なんだ
絶対に

白き熱い魂が欲しいなら
黒いハートをくれてやる


こちらTHE SMASHING PUMPKINSの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:THE SMASHING PUMPKINS Tarantula スマッシング・パンプキンズ タランチュラ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment