20
2007

AMY WINEHOUSE / Rehab

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"AMY WINEHOUSE / Rehabエイミー・ワインハウス / リハブ)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Rehab - Rehab - EP

Amazon Cloud Player

Rehab (Album Version)

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Amy Winehouse/Back To Black (Dled)




いい声ですね、いい味出てます

Amy Winehouse - Rehab - YouTube

みんなリハビリに行かせようとするけど
真っ平ゴメンって言ったの
闇をさまよっていたけど
正気に戻ったから結構よ
そんな時間ないし
父さんだって大丈夫だろうって思ってるし
私をリハビリに行かせようとしても
絶対に行かないわよ

家でレイ・チャールズを聴いていた方がずっとまし
70日間も入っているなんてムリ
だって私には何にも教えられないから
ダニー・ハザウェイからだって学べないんだから
教室にいたって何も学ばないし
ショット・グラスを引っかけたところで学べないってのも分ってるけど

みんなリハビリに行かせようとするけど
真っ平ゴメンって言ったの
闇をさまよっていたけど
正気に戻ったから結構よ
そんな時間ないし
父さんだって大丈夫だろうって思ってるし
私をリハビリに行かせようとしても
絶対に行かないわよ

「どうしてここにいるか分りますか?」って聞かれたから
「いいえ、さっぱり分りません」って答えたの
私の愛しい人をきっと
たぶん失ってしまうから
お酒のボトルを手放せないの
「鬱気味になっているようですね」って言うから
「確かに、ベイビー、これからずっとそうでしょうよ」って言ったの

みんなリハビリに行かせようとするけど
真っ平ゴメンって言ったの
闇をさまよっていたけど
正気に戻ったから結構よ

二度とお酒なんて口にしたくない
ただ友達が欲しいだけ
10週間も入っていろなんて絶対いや
私が良くなっているとみんなを安心させるためだけでしょう
プライドの問題じゃないの
涙が渇くまで時間が要るだけ

みんなリハビリに行かせようとするけど
真っ平ゴメンって言ったの
闇をさまよっていたけど
正気に戻ったから結構よ
そんな時間ないし
父さんだって大丈夫だろうって思ってるし
私をリハビリに行かせようとしても
絶対に行かないわよ


バック・トゥ・ブラック~デラックス・エディションバック・トゥ・ブラック~デラックス・エディション
エイミー・ワインハウス ザロン アデ

ユニバーサルインターナショナル 2008-02-05
売り上げランキング : 70316

関連商品
Frank Lioness: Hidden Treasures フランク I Told You I Was Trouble [DVD] [Import] Amy Winehouse at the BBC

曲名リスト
1. リハブ
2. ユー・ノウ・アイム・ノー・グッド
3. ミー&ミスター・ジョーンズ
4. ジャスト・フレンズ
5. バック・トゥ・ブラック
6. ラヴ・イズ・ア・ルージング・ゲーム
7. ティアーズ・ドライ・オン・ゼア・オウン
8. ウェイク・アップ・アローン
9. サム・アンホーリー・ウォー
10. ヒー・キャン・オンリー・ホールド・ハー
11. アディクティッド

1. ヴァレリー
2. キューピットよ、あの娘をねらえ
3. モンキー・マン
4. サム・アンホーリー・ウォー(ダウン・テンポ・ヴァージョン)
5. ヘイ・リトル・リッチ・ガール feat.ザロン&アデ
6. ユアー・ワンダリング・ナウ
7. トゥ・ノウ・ヒム・イズ・トゥ・ラヴ・ヒム(ナップスター・ライヴ)
8. ラヴ・イズ・ア・ルージング・ゲーム(オリジナル・デモ・ヴァージョン)
9. (エンハンスド)「リハブ」「バック・トゥ・ブラック」「ユー・ノウ・アイム・ノー・グッド」「ティアーズ・ドライ・オン・ゼア・オウン」「ラヴ・イズ・ア・ルージング・ゲーム」 (ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらAMY WINEHOUSEの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:Rehab エイミー・ワインハウス リハブ PV 和訳 AMY WINEHOUSE