15
2007

ROOM ELEVEN / Bitch

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ウィ・ラヴ・ルーム・イレヴン(初回限定盤)ウィ・ラヴ・ルーム・イレヴン(初回限定盤)
ルーム・イレヴン

ユニバーサル ミュージック クラシック 2007-08-08
売り上げランキング : 73265

関連商品
ヘイ・ヘイ・ヘイ ! 恋はゴージャスに One Cell In the Sea MMM…GUMBO? 夜と朝の間で
おすすめ平均 star
starこれをBGMに自分カフェ
starこりゃ素晴らしい
star★★★当たり★★★
star本当にオススメ!
star一押し!

曲名リスト
1. オール・ライト
2. いつかきっと
3. 悲しい唄
4. フェイス
5. クッド・ザット・ビー・ユー
6. フレイヴァー
7. プレッシング
8. イッツ・レイニング
9. ユー・メイド・ミー・シー・イット
10. グリーネスト・グラス
11. カム・クローサー
12. サムデイズ
13. トライド・トゥ・ビー
14. リッスン
15. アイ・ウォナ・ビー・ユア…
16. ビッチ(ボーナス・トラック)
17. グレイ(ボーナス・トラック)
18. (エンハンスド)「いつかきっと」「ビッチPV映像

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"ROOM ELEVEN / Bitchルーム・イレブン / ビッチ)"のPVに載っていた和訳です。
気持ちがゆったりします。

Bitch (by Michael Wong)

Room Eleven | MySpaceミュージックビデオ


今日はすべてが嫌になる
あなたはとても優しいのに...
けれど 私の気持ちは変わらない
伝えようとしたけど
あなたの目に映る私は
まるで心の天使ね
無垢で純真なまま

昨日
私は泣いたの
弱い一面を見て
あなたは安心したんでしょ
わかるのよ
あなたがどれほど困惑したか
ひがんでいるわけじゃない
私だっていろんな面を合わせもつ
一人の女なの

私は淫らで
可憐で
子供で
母親で
罪人で
聖人で
それは恥ずべきことじゃない
私はあなたの安らぎ
あなたの夢
それ以外の何ものでもない
あなたは他の私を望んじゃいない

ありのままの私を見て
そのためには多分
あなたがもっと強くならないと
心配しないで
たとえ私があなたを不安にさせて
大げさな素振りをしても
明日になれば 私は変わる
今日なんて
どうでもよくなるわ

私は淫らで
可憐で
子供で
母親で
罪人で
聖人で
それは恥ずべきことじゃない
私はあなたの安らぎ
あなたの夢
それ以外の何ものでもない
あなたは他の私を望んじゃいない

私は淫らで
可憐で
子供で
母親で
罪人で
聖人で
それは恥ずべきことじゃない
私はあなたの安らぎ
あなたの夢
それ以外の何ものでもない
あなたは他の私を望んじゃいない


こちらROOM ELEVENの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ROOM ELEVEN Bitch ルーム・イレブン ビッチ PV 和訳

0 Comments

Leave a comment