15
2007

MANAFEST / Impossible

CATEGORY ├ MANAFEST
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

グローリーグローリー
マナフェスト

EMIミュージック・ジャパン 2007-07-04
売り上げランキング : 143983

関連商品
シチズンズ・アクティヴ Epiphany Swan Songs ロード・トゥ・レヴォリューション:ライヴ・アット・ミルトン・キーンズ Celldweller
おすすめ平均 star
starリンキン似の宣伝文句は良し悪し
starさすが!!!
starいや‥すげえ
star失敗しました。

曲名リスト
1. ドント・ターン・アウェイ Featuring ジャスティン・ヒュームス
2. バウンス
3. ラナウェイ
4. インポッシブル Featuring トレヴァー・マクニーヴァン from TFK
5. ドリームズ
6. レトロ・ラヴ
7. クリティックス Featuring プロミス
8. ウェア・アー・ユー
9. ワナ・ノウ・ユー
10. ドロッピン・ハマーズ
11. グローリー(ユー・アー)
12. ロデオ (日本盤のみのボーナス・トラック)
13. スキルズ (日本盤のみのボーナス・トラック)
14. (エンハンスド)「ラナウェイ」「ロデオ」「ボーナス・スケート!」 (Video)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MANAFEST / Impossible(マナフェスト / インポッシビル)"のPVに載っていた和訳です。


泣きながら
この気持ちを隠す
走りながら
自由のために戦う

泣きながら
この気持ちを隠す
走りながら
自由のために戦う

泣きながら
この気持ちを隠す
走りながら
自由のために戦う

泣きながら
この気持ちを隠す
走りながら
自由のために戦う

子守唄にすすり泣くのは
これでおしまいだ
一睡もできない
床がきしむ音がする
部屋の中に影が潜んでいる
友達がまた一つ
俺の体のアザを見つける
しまいにはニュースで取り上げられるだろう
一体 何をすればいいんだ?
神様 聞いていくれよ
天使を送り込んでくれ
一人じゃなくて二人をな
動きたいけどアウタールームに
閉じ込められてるんだ
俺の声がハッキリ聞こえるだろ?
もう限界なんだ
神様の力で俺を満たして
癒してくれ

ここからは永遠に
逃げられない気がする
まるで動物みたいになりそうだよ
自分を失いそうだ
必要なものは全てやるよ
俺の全てを持っていってくれ
俺には呼吸をするスペースを
くれればいいんだ
俺が自分を失う前に
逃げなければ...
ここから脱出しなければ...
救ってくれ
逃げ道を探さないと
この鎖を切らないと
連れていってくれ
自分を失う前に
不可能に思える
だけどそんなことはない

火の中を歩き続けるのは
もうコリゴリだ
俺を見つけたければ
おれはここにいるんだ
自分の部屋に
俺がこう考えている間
お前は酒を飲んでいる
お前の拳が飛ぶ前に
俺は逃げ出さなければ
この痛みの全てを
お前に見せられればいいのに

ここからは永遠に
逃げられない気がする
まるで動物みたいになりそうだよ
自分を失いそうだ
必要なものは全てやるよ
俺の全てを持っていってくれ
俺には呼吸をするスペースを
くれればいいんだ
俺が自分を失う前に
逃げなければ...
ここから脱出しなければ...
救ってくれ
逃げ道を探さないと
この鎖を切らないと
連れていってくれ
自分を失う前に
不可能に思える
だけどそんなことはない

不可能に思える
泣きながらこの気持ちを隠し
自由から逃げて隠れている
自分を失いたくて
泣きながらこの気持ちを隠す
自由から逃げて隠れている
不可能に思える

ここからは永遠に
逃げられない気がする
まるで動物みたいになりそうだよ

ここからは永遠に
逃げられない気がする
まるで動物みたいになりそうだよ
自分を失いそうだ
必要なものは全てやるよ
俺の全てを持っていってくれ
俺には呼吸をするスペースを
くれればいいんだ
俺が自分を失う前に

ここからは永遠に
逃げられない気がする
まるで動物みたいになりそうだよ
不可能に思える
だけどそんなことはない
必要なものは全てやるよ
俺の全てを持っていってくれ
俺が自分を失う前に
不可能に思える
だけどそんなことはない


試聴はこちらで。

こちらでMANAFESTの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MANAFEST Impossible マナフェスト インポッシビル PV 和訳

0 Comments

Leave a comment