12
2007

GYM CLASS HEROES / Clothes Off!!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

"GYM CLASS HEROES / Clothes Off!!ジム・クラス・ヒーローズ / クローズ・オフ!!)"のPVに載っていた和訳です。

レコチョクshopping

ジム・クラス・ヒーローズ/アズ・クルーエル・アズ・スクール・チルドレン[CD-EXTRA](通常版)

iTunes Store(Japan)

Clothes Off!! (Radio Version)
この曲いいね♪私好きです。
FOBのパトリックの声がやっぱりいいっ

Clothes Off!!

GYM CLASS HEROES | MySpaceミュージックビデオ


困ったことがあるんだ...

服を脱がないといけないよ
一晩中パーティをしなきゃいけない
服を脱がないといけないよ
楽しむために...
Oh no, no, no...

ちょっと失礼
独りで寂しそうなお前が目についたんだ
その態度やバーを自分のものにしている感じが
たまらなく好きだ
俺はキーをチラつかしてしまったけど車なんて持ってもいない
お前が俺に惹きつけられてるのは
分ってるんだ
その唇の感触が知りたいよ
失礼、俺の名前はトラヴィ、けっこうゆうめいなんだけど聞いたことないのか?
ええ、ちょっと信じられないけど
俺の気を引いたけどそれって窃盗罪みたいなものだ
ステージの左から出ようよ
お前と俺が一緒になって裸で隠れん坊をしよう
どのみちお前が着てるブラウスって透けて見えるし
お前が導く所へ俺が向かっているのははっきりしている
悪魔のような策略を持ったエンジェルだ
それに正に甘い言葉で騙している俺
お前は全部信じている
でも無理もないよ、俺がお前だったら同じようにしていると思う

服を脱がないといけないよ
一晩中パーティをしないといけない
服を脱がないといけないよ
楽しむために...
Oh no, no, no...

ゆっくりペースの連中用にバーが燃えてるよ
ヘルメットを被ってバスの中に座って
次のバス停はお前のお袋達から角を曲がった所だ
もう引き返せないからシートベルトをつけて
クソ...俺のなんてどうでもいいよ
お前がスピーカーのように話を広げてるような気がする
俺のセリフを覚えているのか?
いいよ、操って そうやって返事をすれば
ディディに改名したんだ 奴は本当にそんなこと言ったのか?
そうさせてくれるなら 俺は乗っかるけど
198センチに90キロ強ってセクシーだよ
お前の友達から何度もメールが来るのを隠すために
電話をヴァイブに設定してるから足が麻痺してきた
気にしないようにしているんだ
だけど俺が番号を変えても見つかってしまう
お前が解決しているのかと思ったよ
俺が現れたちょうどその頃に

服を脱がないといけないよ
一晩中パーティをしないといけない
服を脱がないといけないよ
楽しむために...
Oh no, no, no...

ブラックな女
すべてのイカした女
インディロックな女
それとヒップホップな女
キャンディのような女
ブラウンな女
ブラック、ホワイト、イエローと
ブラウンな女
ブラックな女
すべてのイカした女
インディロックな女
それとヒップホップな女
キャンディのような女
ブラウンな女
ブラック、ホワイト、イエローと
ブラウンな女

何てことだ鳥肌が立ったよ
お前が下着とパンプスだけでそこに立っていると
時間を無駄にすればお前を味わう時間が減る気がする
正直言って、お前の代わりはいくらでもいる
詐欺でもなんでもないこれが俺なんだ
ピーターパン、俺はジャムのような女が好きなんだ
楽しむためだけにここにいることははっきりしている
黙って俺の舌の上に乗せた解読剤のようにキスをしてくれ

服を脱がないといけないよ
一晩中パーティをしないといけない
服を脱がないといけないよ
楽しむために...
Oh no, no, no...

服を脱がないといけないよ
一晩中パーティをしないといけない
服を脱がないといけないよ
楽しむために...
Oh no, no, no...

ブラックな女
すべてのイカした女
インディロックな女
それとヒップホップな女
キャンディのような女
ブラウンな女
ブラック、ホワイト、イエローと
ブラウンな女
ブラックな女
すべてのイカした女
インディロックな女
それとヒップホップな女
キャンディのような女
ブラウンな女
ブラック、ホワイト、イエローと
ブラウンな女


アズ・クルエル・アズ・スクール・チルドレンアズ・クルエル・アズ・スクール・チルドレン
ジム・クラス・ヒーローズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-05-23
売り上げランキング : 25517

関連商品
ザ・キルト The Papercut Chronicles ビリーヴァーズ・ネヴァー・ダイ-グレイテスト・ヒッツ The Fame Funhouse
おすすめ平均 star
starイロモノだと思って聴くと、いい意味で裏切られます。
star今、世界中でヒット中!
starフォール・アウト・ボーイのファンなら・・・
starヒップホップ・バンド

曲名リスト
1. 1時限目:ザ・クイーン・アンド・アイ
2. 2時限目:シュート・ダウン・ザ・スターズ
3. 3時限目:ニュー・フレンド・リクエスト
4. 4時限目:クローズ・オフ!!
5. 昼食:スロッピー・ラヴ・ジングル パート 1
6. 6時限目:ヴィヴァ・ラ・ホワイト・ガール
7. 7時限目:セヴン・ウィークス
8. 8時限目:イッツ・オーケー・バット・ジャスト・ディス・ワンス!
9. 自習時間:スロッピー・ラヴ・ジングル パート 2
10. 10時限目:バイターズ・ブロック
11. 卒業文集編集:ボーイズ・イン・ザ・バンズ. インタールード
12. 12時限目:スキャンダラス・スコラスティックス
13. 13時限目:オン・マイ・オウン・タイム(ライト・オン!)
14. 休憩:キューピットのいたずら
15. 居残り勉強:スロッピー・ラヴ・ジングル パート3
16. 居残り勉強2:カタパルト・コンプレックス* Bonus Track

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらGYM CLASS HEROESの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:GYM CLASS HEROES Clothes Off!! ジム・クラス・ヒーローズ クローズ・オフ!! PV 和訳

2 Comments

mimieden  

この曲 あたしも好き

こんばんは~ 
なぜ~?日本語だと絶対歌って欲しくない
 こんなに色っぽい下世話な歌詞 (笑)
なのにカッチョヨク楽しい 
&楽園ベイベ~
も好きです

やっぱ音楽ってイイですね!
ではまた~  

2007/07/14 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*mimiedenさん

またまた、いらっしゃい♪
日本語では歌って欲しくない曲ってありますよね (^_^;)
かっこいい曲なんだけど...

うん、音楽はいいですね♪
気分をハイにさせてくれるし、落ち着かせてくれる。
また遊びにきてくださいね☆

2007/07/14 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment