12
2007

ALEKSANDER WITH / The Other Side

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ALEKSANDER WITH / The Other Sideアレクサンダー・ウィズ / ジ・アザー・サイド)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

The Other Side - Coming Home

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Aleksander With/Coming Home





Aleksander With - The Other Side - YouTube

ごらん
この目を
涙を見せたのは君が初めてだ
ごらん
この手を
昔は高く掲げられた
ごらん
この脚を
君が最初の目撃者だ
倒れ行く僕の

ごらん
僕は跪き
崩折れていく
ごらん
僕が流す血を
プライドは消え果てた
ごらん
打ちひしがれた背中を
君が最初の目撃者だ

僕は本当に
君が憧れる人間なのか
僕を見たいかい?
僕になりたいかい?
偽りの向こう側の正体を
知りたいかい?
心の中を覗きたいかい?
知りたいかい?
裏側にあるものを

この手を取って
君が最初の目撃者だ
壊れた僕の
息遣いが聞こえるかい?
窒息しそうだ
この恐怖を感じるかい?
君が最初の目撃者だ
倒れ行く僕の

僕は本当に
君が憧れる人間なのか
僕を見たいかい?
僕になりたいかい?
偽りの向こう側の正体を
知りたいかい?
心の中を覗きたいかい?
知りたいかい?
裏側にあるものを

逃げ場を求めて
走り続けてた
過大なプライドにすがって
今 身動きもできずにいる
裏側で
失われた幻想から
今も逃げ続けてる
いつだって間違った結論に飛びついてた
自分自身から逃げていたんだ

僕を見たいかい?
僕になりたいかい?
偽りの向こう側の正体を
知りたいかい?

僕は本当に
君が憧れる人間なのか
僕を見たいかい?
僕になりたいかい?
偽りの向こう側の正体を
知りたいかい?
心の中を覗きたいかい?
知りたいかい?
裏側にあるものを
知りたいかい?
裏側にあるものを


カミング・ホーム(3ヶ月間限定スペシャル・プライス)カミング・ホーム(3ヶ月間限定スペシャル・プライス)
アレクサンダー・ウィズ

BMG JAPAN 2007-07-04
売り上げランキング : 160133

関連商品
Recyclable Still Awake プレゼント・フォー・エヴリワン スペシャル・エディション(初回)(DVD付) ウォーキング・イン・ザ・サン Moving Up Living Down

曲名リスト
1. マイナー・セットバック
2. フリー・ライド
3. ジ・アザー・サイド
4. ハウ・アバウト
5. カミング・ホーム
6. ディープ
7. エヴリシング・イズ・トゥナイト
8. ワン・イヤー
9. オール・ライト
10. ソー・リアル、ソー・ライト
11. ジ・アザー・サイド (ライヴ・アコースティック・ヴァージョン)
12. エヴリシング・イズ・トゥナイト (ライヴ・アコースティック・ヴァージョン)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらALEKSANDER WITHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:ALEKSANDER WITH The Other Side アレクサンダー・ウィズ ジ・アザー・サイド PV 和訳