12
2007

KULA SHAKER / Great Dictator (Of the Free World)

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ストレンジフォークストレンジフォーク
クーラ・シェイカー

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-06-27
売り上げランキング : 78675

関連商品
K ペザンツ、ピッグス&アストロノウツ リヴェンジ・オヴ・ザ・キング ハッシュ ザ・ベスト・オブ・クーラ・シェイカー (通常盤)
おすすめ平均 star
star再結成
starインド風味は薄れようとも、かっこよさは変わらない。
starカスタマーレビュー
star素直に良いよ!
star2007年のリアルなKula Shaker

曲名リスト
1. OUT ON THE HIGHWAY
2. SECOND SIGHT
3. DIE FOR LOVE
4. GREAT DICTATOR (OF THE FREE WORLD)
5. STRANGEFOLK
6. SONG OF LOVE/NARAYANA
7. SHADOWLANDS
8. FOOL THAT I AM
9. HURRICANE SEASON
10. OL' JACK TAR
11. 6FT DOWN BLUES
12. DR KITT
13. SUPER CB OPERATOR
14. WANNABE FAMOUS
15. PERSEPHONE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"KULA SHAKER / Great Dictator (Of the Free World)(クーラ・シェイカー / グレイト・ディクテイター(オヴ・ザ・フリー・ワールド))"のPVに載っていた和訳です。


俺は特級クラスの反社会派
困難さえものともせぬビジネスマン
逆らっても無駄だよ
好きかもしれないだろ
障害も敵も打ちのめした
なのに今は地を這ってる

俺は所詮男
お前ら女は どうも理解できない
俺は どく どく どく 独裁者
俺は どく どく どく 独裁者
自由社会の独裁者なんだ C'mon!

自由社会の独裁者なんだ

極寒の地で
自分の生き方を捜してみたんだ
俺ぐらいリッチだったら
天気なんか関係ないだろ!
波風を立ててやるよ
ジーザスが救ってくれるんだからな!

Oh ベイビー
俺はクレイジーなんだ
グアンタナモで愛し合いたい
俺は所詮男
お前ら女には変えられない
俺は どく どく どく 独裁者
俺は どく どく どく 独裁者
自由社会の独裁者なんだ C'mon!

自由社会の独裁者なんだ

神は俺達の味方
肌の色が違う奴が死んだって
関係ないだろ!
おいでよベイビー
さあ行こう
目を閉じてソウルを解き放つんだ

自由社会の独裁者
自由社会の独裁者
自由社会の独裁者
自由社会の独裁者なんだ C'mon!


こちらKULA SHAKERの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



スポンサーサイト

Tag:KULA SHAKER Great Dictator Of the Free World クーラ・シェイカー グレイト・ディクテイター

0 Comments

Leave a comment