12
2007

ASH / Polaris

CATEGORY ├ ASH
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"ASH / Polarisアッシュ / ポラリス)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

Polaris (Radio Edit) - Polaris - Single

Amazon Cloud Player

Polaris (single)





Ash - Polaris - YouTube

助けてくれ
今度は走れない
魔法をかけられてるのか?
命がけで戦ってきて?
もう手遅れだ
元に戻すことはできない
生き埋めにされた気分だ
僕は大声で叫ぶ

君の目には恐怖が宿り
鼓動は高鳴る
僕達が失った純真無垢は
もう戻ってこないから
もう限界だって
わかっている
でも僕達は
まだしがみついている
君を引きずり落とす羽目には
させないでくれ

静寂の中
孤独な夜の中
恐怖で凍ってしまった時
麻痺してしまった時
あまりに傷つき易い
君の繊細は心
いつまでも楽しく
生き続けるのは難しい

君の目には恐怖が宿り
鼓動は高鳴る
僕達が失った純真無垢は
もう戻ってこないから
もう限界だって
わかっている
でも僕達は
まだしがみついている
君を引きずり落とす羽目には
させないでくれ

僕は君の隣で戦っていた
この犯罪の共犯者
脈打つ心
彼方の星
戦う意義を全て失った
内に秘めていた
あらゆる痛み
全部
自分のせいにしていた
後に残った後悔も
痛みも全て

君の目には恐怖が宿り
鼓動は高鳴る
僕達が失った純真無垢は
もう戻ってこないから
もう限界だって
わかっている
でも僕達は
まだしがみついている
君を引きずり落とす羽目には
させないでくれ

君を引きずり下ろす羽目には


トワイライト・オブ・ジ・イノセンツ(初回生産限定盤)トワイライト・オブ・ジ・イノセンツ(初回生産限定盤)
ASH

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007-06-27
売り上げランキング : 125494

関連商品
エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組) フリー・オール・エンジェルス~全ての天使を解き放て!~ メルトダウン(初回) A-Z Vol.2(初回盤) 1977

曲名リスト
1. アイ・スターティッド・ア・ファイヤー
2. ユー・キャント・ハヴ・イット・オール
3. ブラックリスティッド
4. ポラリス
5. パレス・オブ・エクセス
6. エンド・オブ・ザ・ワールド
7. リチュアル
8. シャドウズ
9. プリンセス・シックス
10. ダーク・アンド・ストーミー
11. シャタード・グラス
12. トワイライト・オブ・ジ・イノセンツ
13. サスキア (日本盤ボーナス・トラック)

1. ルーズ・コントロール
2. バーン・ベイビー・バーン
3. ユー・キャント・ハヴ・イット・オール
4. オルフェウス
5. ウォーキング・ベアフット
6. ポラリス
7. ア・ライフ・レス・オーディナリー
8. ガール・フロム・マーズ
9. トワイライト・オブ・ジ・イノセンツ
10. ペトロール
11. アイ・スターティッド・ア・ファイヤー
12. カンフー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらASHの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:ASH Polaris アッシュ ポラリス PV 和訳