04
2007

ぷにぷに?

今日は祖父母参観日。
園児たちは、お家の人と一緒ににこにこ登園。
今日の内容は、人形劇の鑑賞、交通安全教室、そして一緒にお弁当を食べて子どもたちが一生懸命作った祖父母に向けた輪つなぎの首飾りや祖父母の絵のプレゼント。
私の腕に絡んできた1人の男の子。
「せんせいのうで、おにくいっぱい♪」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

言われちゃった...。


お帰りの時間になって、「さよなら」とハイタッチをするために部屋の前の廊下に立っているとおばあちゃんと一緒に出てきた男の子。「さよなら♪」と手を上げるとおばあちゃんが「○○、お前も先生にタッチするんだろ?」と振り向いた男の子は鼻に指を突っ込んでホジホジしていた。
『うーん、もしかしてその突っ込んだ指のまま拭かずに先生にハイタッチするのかなぁ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』
と思っていたら、やはり拭かずにそのまま手を...
ニュルッとした物体はないか一応確認だけして、ハイタッチ!
ついていませんでした(笑)
関連記事

Tag:幼稚園 園児

0 Comments

Leave a comment