02
2007

MIKA / Grace Kelly

CATEGORY ├ MIKA
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング オレンジ

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ライフ・イン・カートゥーン・モーションライフ・イン・カートゥーン・モーション
MIKA

USMジャパン 2009-03-04
売り上げランキング : 2975

関連商品
ザ・ボーイ・フー・ニュー・トゥー・マッチ(初回生産限定盤) ライヴ・イン・カートゥーン・モーション [DVD] The Boy Who Knew Too Much ライヴ・イン・パリ [DVD] The Resistance

曲名リスト
1. グレース・ケリー
2. ロリポップ
3. マイ・インタープリテイション
4. ラヴ・トゥデイ
5. リラックス(テイク・イット・イージー)
6. リング・リング
7. エニィ・アザー・ワールド
8. ビリー・ブラウン
9. ビッグ・ガール(ユー・アー・ビューティフル)
10. スタック・イン・ザ・ミドル
11. イレイス
12. ユア・シンパシー (ボーナス・トラック)
13. ハッピー・エンディング
14. (エンハンスド)グレース・ケリー(ビデオ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"MIKA / Grace Kelly(ミーカ / グレース・ケリー)"のPVに載っていた和訳"です。

Watch Mika - Grace Kelly in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

僕って魅力的?
この不自然な微笑みは
イヤかい?
僕ってダーティーすぎる?
軽薄すぎる?
君と同じものが好きかって?
僕は健全にもなれるし
むかつくヤツにもなれる
きっとちょっぴりシャイなんだろうね
なぜ僕を嫌うの?
挽回するチャンスをくれないままに

僕はグレースケリーを真似てみる
でも彼女の表情は
あまりにも悲しげだから
フレディもちょっぴり試してみようか
僕はいったい何者なんだ!

僕は茶色にも
ブルーにも
紫に染まった空の色にもなれる
無神経にも
パープルにも
君が望むままに姿を変えるよ
グリーンにもならなくちゃ
イジワルにならなくちゃ
がんばって
なんでも演じ分けなくちゃ
なぜ僕を嫌うの?
なぜ嫌うの?
だったら
そこのドアから出てってよ!

僕にはどうにもできないんだ
どうにもできないんだ
どうしたら
君の考えを変えられる?
ハロー 僕のベイビー
ハロー 僕のベイビー
自分の人生を
崖っぷちに追いやって
なぜ僕を嫌うの?
なぜ嫌うの?
なぜ君は
自分を好きになれないの?
どこを変えればいい?
君の棚に陳列してくれるなら
大人っぽく見せようか?

僕はグレースケリーを真似てみる
でも彼女の表情は
あまりにも悲しげだから
フレディもちょっぴり試してみようか
僕はいったい何者なんだ!

僕は茶色にも
ブルーにも
紫に染まった空の色にもなれる
無神経にも
パープルにも
君が望むままに姿を変えるよ
グリーンにもならなくちゃ
イジワルにならなくちゃ
がんばって
なんでも演じ分けなくちゃ
なぜ僕を嫌うの?
なぜ嫌うの?
だったら
そこのドアから出てってよ!

自分のために言うべきことを言うんだ
でも君は
みんなが君に必要だという物しか欲しくないんだよね
欲しくないんだよね

僕は茶色にも
ブルーにも
紫に染まった空の色にもなれる
無神経にも
パープルにも
君が望むままに姿を変えるよ
グリーンにもならなくちゃ
イジワルにならなくちゃ
がんばって
なんでも演じ分けなくちゃ
なぜ僕を嫌うの?
なぜ嫌うの?
だったら
そこのドアから出てってよ!

僕は茶色にも
ブルーにも
紫に染まった空の色にもなれる
無神経にも
パープルにも
君が望むままに姿を変えるよ
グリーンにもならなくちゃ
イジワルにならなくちゃ
がんばって
なんでも演じ分けなくちゃ
なぜ僕を嫌うの?
なぜ嫌うの?
だったら
そこのドアから出てってよ!


こちらでMIKAの情報を知ることができます。

imeem【hello imac3 on imeem】でもYouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:MIKA ミーカ グレース・ケリー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment