25
2007

SUM 41 / Underclass Hero

CATEGORY ├ SUM41
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

アンダークラス・ヒーロー~悶絶決定盤(DVD付)アンダークラス・ヒーロー~悶絶決定盤(DVD付)
SUM 41

ユニバーサル インターナショナル 2008-03-26
売り上げランキング : 167638

関連商品
ベスト・オブ・SUM41 デラックス・エディション(DVD付) チャック~初回限定生産2CDスペシャル・ツアー・エディション Half Hour of Power Does This Look Infected? ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)

曲名リスト
1. アンダークラス・ヒーロー
2. ウォーキング・ディザスター
3. スピーク・オブ・ザ・デヴィル
4. ディア・ファーザー
5. カウント・ユア・ラスト・ブレッシングス
6. マ・プベル
7. マーチ・オブ・ザ・ドッグス
8. ザ・ジェスター
9. ウィズ・ミー
10. プル・ザ・カーテン
11. キング・オブ・コントラディクション
12. ベスト・オブ・ミー
13. コンフュージョン・アンド・フラストレーション・イン・モダン・タイムス
14. ソー・ロング・グッバイ
15. ノー・アポロジーズ (日本盤ボーナス・トラック)
16. ディス・イズ・グッバイ (日本盤ボーナス・トラック)
17. ウォーキング・ディザスター -ライヴ(悶絶決定盤ボーナス・トラック)
18. カウント・ユア・ラスト・ブレッシングス -ライヴ(悶絶決定盤ボーナス・トラック)

1. アンダークラス・ヒーロー -ビデオ
2. ウォーキング・ディザスター -ビデオ
3. アルバム『アンダークラス・ヒーロー』メイキング映像
4. アンダークラス・ヒーロー -ライヴ(サマーソニック 07より)
5. マーチ・オブ・ザ・ドッグス -ライヴ(サマーソニック 07より)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"SUM 41 / Underclass Heroサム・フォーティーワン / アンダークラス・ヒーロー)"のPVに載っていた和訳です。


将来性のない仕事になんかハマるものか
銃や神に祈っている間は
あいつらと戦うのは
この俺らだから
ハッキリ言ってやるために
ココにいるのさ
支配者層の顔にツバを吐いてやる
でも もう信じねぇ
何も信じられねぇ
信じられるのは自分だけ
同情なんてしねぇ
若い頃を無駄にしながら
若くて役に立たない間はな
自分自身に問いかけな
俺のために祈るのはやめてくれ

だって俺らは
ちゃんとやってるから
指図される必要はねぇ
俺らは
ちゃんとやってるから
おまえなんかに仕切らせはしない
おまえの助けも必要ねぇ
だって俺らは
ちゃんとやってるから
俺らは誰にも
売り買いはされねぇ
おまえみたいにな

(底辺層から呼び出せ)
お構いなしに大声で叫びだす
俺じゃねぇ
俺はただの不良品
俺は怒りを招く代弁者
見せかけだらけの奴ら
陰の英雄
反抗して立ち上がるためにココにいる
もう 感覚が鈍くなっちまった
俺はどこにも属さない
退廃の旗を燃やしながら
存在しない未来の賛歌を
みんなが歌う
みんなやっちまえ
俺らは耳を傾けてねぇから

だって俺らは
ちゃんとやってるから
指図される必要はねぇ
俺らは
ちゃんとやってるから
おまえなんかに仕切らせはしない
おまえの助けも必要ねぇ
だって俺らは
ちゃんとやってるから
俺らは誰にも
売り買いはされねぇ
おまえみたいにな

俺らこそが退廃の聖人
俺らのことを定義なんかさせねぇ
エリートの奴らなんかクソくらえ
いらねんだよ
俺らこそが
まともなエリートなのさ

だって俺らは
ちゃんとやってるから
指図される必要はねぇ
俺らは
ちゃんとやってるから
おまえなんかに仕切らせはしない
おまえの助けも必要ねぇ
だって俺らは
ちゃんとやってるから
俺らは誰にも
売り買いはされねぇ
おまえみたいにな


こちらSUM 41の情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:SUM 41 Underclass Hero サム・フォーティーワン アンダークラス・ヒーロー PV 和訳

0 Comments

Leave a comment