23
2007

BON JOVI / (You Want To) Make a Memory

CATEGORY ├ BON JOVI
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ  

"BON JOVI / (You Want To) Make a Memory(ボン・ジョヴィ / メイク・ア・メモリー)"のPVに載っていた和訳です。

iTunes

(You Want To) Make A Memory [Pop Version Edit] - (You Want To) Make A Memory - Single

HMV ONLINE/エルパカBOOKS

Bon Jovi/Lost Highway: Int’l Tour Edition







Bon Jovi - (You Want To) Make A Memory - YouTube

また会ったね
俺たち
なんとなくいつになっても
あの頃みたいに
ワインをすすり
暇をつぶして
人生の神秘を
解き明かそうとしてる
調子はどうだい
しばらくぶりだね
ああ 君の笑顔を見るとほっとするよ
車のキーに指を伸ばして
探してるみたいだけど
帰らずにすむ言い訳
このまま
とどまるべきか迷っているなら
胸の思いを
言葉にできないなら
ほら 大きく息を吸って
今夜は他に行くあてなんてないはずさ

想い出作り
したいよね

ひっぱり出してきた昔の写真
見てごらん
あの頃の髪型
笑ってる君の声が
ほろ苦い気持ちにさせるよ
携帯が鳴ってる
何も聞かないでおくけどさ
今すぐ帰りたいんなら
それはそれでいい
もし残るんなら
そうだ
いい考えがある
想い出作り
したいよね
時のかけらを盗みたいよね
何かメロディを
口ずさんでみて
俺が言葉を合わせてあげるから

想い出作り
したいよね

このまま
とどまるべきか迷っているなら
胸の思いを
言葉にできないなら
ほら 大きく息を吸って
今夜は他に行くあてなんてないはずさ

想い出作り
したいよね
時のかけらを盗みたいよね
何かメロディを
口ずさんでみて
俺が言葉を合わせてあげるから

想い出作り
したいよね

想い出作り
したいよね


ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
ボン・ジョヴィ ビッグ&リッチ リアン・ライムス

ユニバーサル インターナショナル 2007-06-13
売り上げランキング : 45459

関連商品
ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付) クラッシュ ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) バウンス Circle

曲名リスト
1. ロスト・ハイウェイ
2. サマータイム
3. メイク・ア・メモリー
4. ホール・ロット・オブ・リーヴィン
5. ウィー・ガット・イット・ゴーイング・オン(W/ビッグ&リッチ)
6. エニィ・アザー・デイ
7. シート・ネクスト・トゥ・ユー
8. エヴリバディズ・ブロークン
9. ティル・ウィー・エイント・ストレンジャーズ・エニィモア(feat.リアン・ライムス)
10. ザ・ラスト・ナイト
11. ワン・ステップ・クローサー
12. アイ・ラヴ・ディス・タウン
13. ロンリー(ボーナス・トラック)
14. プット・ザ・ボーイ・バック・イン・カウボーイ(ボーナス・トラック)

1. “ロスト・ハイウェイ” メイキング・イン・ナッシュヴィル (インタビュー)
2. “メイク・ア・メモリー” ビデオ・シュート (インタビュー)
3. “メイク・ア・メモリー” ビデオ
4. “メイク・ア・メモリー” パフォーマンス (ウォルマート・パフォーマンス)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらBON JOVIの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事
スポンサーサイト

Tag:PV 和訳 BON JOVI You Want To Make a Memory