21
2007

梅雨入り

今日、山形県も梅雨入りしました。
平年より16日も遅れた梅雨入りだそうです。

相変わらず先週から3月まで勤めていた幼稚園へお手伝いに行っています。
思った以上に ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
昨日なんて幼稚園から教育課へ戻ってから、居眠りしそうになり辛かった...
今週に入り、家で大あくびをしたら口の端がピリッと裂けたようになって大きな口を開けられなくて痛い
あくびやものを食べる時に大きな口を開けられない。
やっぱり疲れが出てきたかぁ...リポDだけではダメか?
とは言っても、子どもたちの前では明るく元気なハロ先生で通っているので気合いでがんばんなきゃね。

明日はプール開きなんだけど、今日から梅雨入りしちゃった。
子どもたちは楽しみにしていたんだけどね、残念だね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment