14
2007

あっ、そうだ

お知らせするのを忘れていました

今週の月曜日に病院へ行って来ました。
怪我をした左足アキレス腱断裂の手術をしてから半年が経ちました。
「切れた当時と同じような動作をしなければ切れる事はない。もう以前やっていたスポーツをしてもいいですよ
とザ・たっち似の担当医に言われた。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

まだちょっと突っ張るけれど、伸ばし伸ばし徐々に動きたいと思う。
「よく「今度は切っていない方の足を切るなよ」と言われるのですが...」と話すと「ハハハッ、滅多にありませんから大丈夫ですよ」とも。
皆さんも怪我に気をつけましょうね
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

aozola  

おめでとうございます。

長いことお疲れ様でした。
「切れたときと同じ様な動作」って、気になるところですけど、なにはともあれ良かったですね♪。
少しづつバレーも始められるかな?
無理せず頑張ってくださいね。

2007/06/15 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*aozolaさん

コメント大変遅くなりました。
どうもありがとうございます♪
長いかったようで、短かったような...
やっとバレーボールの方も本格的にやれそうです。

aozolaさんは、まだやっていますかバレーボール?
お互い怪我に気をつけながらがんばりましょうね♪
バラの方もいろいろと教えてくださいね。

2007/07/07 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment