14
2007

幼稚園復帰!?

今週1週間、以前勤めていた幼稚園へ補助をしに行っている。
職員の急病人が出て人手が足りないのだ。
一人は筋断裂で松葉杖、2人ほど入院、急に3人足りなくなった...。
そこで急遽私が手伝いに。
職員間で「あの幼稚園には、魔物がいるらしいよ。ケガ人、病人続出...。」
おぉーo( ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
それは私から始まったわけじゃなかろうな?私が昨年左足アキレス腱断列しちゃったからな。
「ここの幼稚園に魔物がいるって噂をたてたれちゃーね、私から始まったんだろうから私がその魔物を取りにきました♪」とは言ったけれど...。
大した手伝いはできないけれど、午前中だけの予定が気付けば14時30分、15時...。
休み時間なしで働く先生方はもっと大変だ...。

幼稚園の仕事が終わって、教育課へ戻りたまっている自分の仕事をする。
その毎日続きで、結構 (X_X ;)/ ヘロヘロー
BLOGの方もミニバラの写真がたまっているけど、疲れて眠くなって更新できなーい。
コメントももらっているけれど、返事をしなきゃいけないの解っているけどできなーい。
今週でお手伝い終わりだと思ったら、来そうな先生が来るまでもうちょっと続きそう。
イヤなわけじゃない、子ども達とかかわり合えるから楽しい仕事なんだけど...やっぱり体力がね。この保育補助一本のみならなんとか、でもその後の仕事もあるんだよな。
やっぱり、歳には逆らえないかぁ...
リポD飲んで、気力でなんとかがんばるか!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment