11
2007

ニコール・コルダナ

コロンコロンに咲きました、ニコール・コルダナ

あまりのかわいさに
07060905.jpg


banner_03.gif 
 


↑参加してます♪ポチッとね☆

関連記事

Tag:ニコール・コルダナ

4 Comments

ゆり  

シーズン真っ最中ですね

こんばんは。
きっと今が一番いい時期ですね!
ニコールの抱え咲きがきれい♪
我が家では2番花の蕾が少しずつスタンバイしています←最盛期が去ってさみしいのと、水遣りの頻度が上がってきました。
やはり一番花のパワーは素敵ですので、今のお花をながめて楽しんでくださいね~。

2007/06/12 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ivory  

おひさ~!

さかのぼってずっと読ませてもらったよ。
アキレスよくなって良かったね!
かわいい園児ちゃんたちともいっぱい遊べるし^^
ミニバラズもきれいに咲いてるね~♪
うちのミニたちも今年は結構調子いいんだ~^^

2007/07/04 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*ゆりさん

コメント大変遅くなりました (^_^;)
ニコールはとっても調子がよく、ついた花すべてがいい感じに咲いてくれました。
ただいま、ミニはスタンバイ中です♪

2007/07/07 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

hello_imac3  

*ivoryさん

毎度ありがとうございます♪
いつも見に行っては、足跡ばかり残す私ですみません (^_^;)
しかし、いつ見に行ってもivoryさんちの庭はすばらしいですね。
実際に見たらほれぼれするんでしょうね~♪

2007/07/07 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment