10
2007

THE USED / The Bird & The Worm

CATEGORY ├ THE USED
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ FC2ブログランキング オレンジ 
↑参加してます♪ポチッとね☆jumee��beg1Ljumee��beg1R

ライズ・フォー・ライアーズライズ・フォー・ライアーズ
ザ・ユーズド

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-05-23
売り上げランキング : 44217

関連商品
The Used (Enhanced) In Love and Death アートワーク イン・ラヴ・アンド・デス(初回限定盤) Artwork
おすすめ平均 star
star最初はメッチャ聴ける
starいいね
starバートのキモ格好良さが爆発しちゃってる名盤!
starロック!

曲名リスト
1. ザ・リッパー
2. ハンサム・オークワード
3. ザ・バード・アンド・ザ・ウォーム
4. アースクエイク
5. ホスピタル
6. パラライズド
7. ウィズ・ミー・トゥナイト
8. ウェイク・ザ・デッド
9. ファインド・ア・ウェイ
10. ライアー・ライアー(バーン・イン・ヘル)
11. スマザー・ミー
12. *日本盤のみボーナス・トラック収録予定

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


"THE USED / The Bird & The Wormザ・ユーズド / ザ・バード・アンド・ザ・ウォーム)"のPVに載っていた和訳です。


彼はハートをピンで大事に止めて
バックパックの中にしまった
彼のバックパックの中身は
彼が知ってるもので溢れ
車の中から
歪んだ視線を投げかけ
ハートもソウルも
駆逐してしまうような
見知らぬ誰かに
狙撃されるんだ

孤独の中
彼は石に変わっていく
息を詰めて
瀕死の状態で
彼の命を救うものの中身に怯えながら
彼は 鳥から逃げるイモムシのように
這いずっていく
彼は 鳥から逃げるイモムシのように
這いずっていく

彼の心の重みで飛び出した
ささやき声
それは きっと彼の心の声なんだ
白昼夢
それは彼の頭の中から飛び出した
きっと彼の心の中から

孤独の中
彼は石に変わっていく
息を詰めて
瀕死の状態で
彼の命を救うものの中身に怯えながら
彼は 鳥から逃げるイモムシのように
這いずっていく
彼は 鳥から逃げるイモムシのように
這いずっていく
彼はイモムシのように這いずっていく
鳥から逃げる
イモムシのように這いずっていく
イモムシのように這いずっていく

彼に解っている事は
もしも 彼が安心出来なければ
このまま ずっと続いていくって事
彼は 鳥から逃げるイモムシのように
這いずっていく

彼の心の重みで飛び出した
ささやき声
それは きっと彼の心の声なんだ

孤独の中
彼は石に変わっていく
息を詰めて
瀕死の状態で
彼の命を救うものの中身に怯えながら
彼は 鳥から逃げるイモムシのように
這いずっていく
孤独の中
彼は石に変わっていく
息を詰めて
瀕死の状態で
彼の命を救うものの中身に怯えながら
彼は 鳥から逃げるイモムシのように
這いずっていく
彼はイモムシのように這いずっていく
鳥から逃げる
イモムシのように這いずっていく
イモムシのように這いずっていく


こちらTHE USEDの情報を知ることができます。

YouTube【ハロのチャンネル】でもDailymotion【プレイリスト】でもBLOGで紹介したPVが見れます♪



関連記事

Tag:THE USED Bird & Worm ザ・ユーズド ザ・バード・アンド・ザ・ウォーム PV 和訳

0 Comments

Leave a comment